「ギャル曽根ちゃんになりたい」長女と、好き嫌いがちょっとある次女、大食いのパパを ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
レタスがさっぱりして、美味しいかったです。ごちそうさまでした。
チャーシューレタス炒飯

シャキッとレタスが後味さっぱり☆この時期嬉しい味わいですね♪

写真
とても簡単なのに、とても美味しい!お弁当にも入れます。
カンタン!やみつき無限ピーマン

ありがとうございます♪お弁当にもぜひ活用して下さいね♡

写真
ふんわり生地で、生キャベツ苦手な次女もぱくぱく食べました。
チーズとろけるトマトお好み焼き

パクパク食べてくれると嬉しいですね♪また作りたくなりますね♪♡

写真
子供もおいしく飲んでいました。お肉料理によく合います。
チビート風おうちバーガー

お子様も喜ぶ味が嬉しいですね♪お肉との相性抜群ですね!!

写真
白滝も入れました。お肉も柔かくおいしくできました。
肉豆腐

白滝も合いますよねレポ&コメントありがとう!(^^)

写真
かさ増し大好きです。とても美味しかったです。
ブロッコリーじゃがいもゆで卵のサラダ

ありがとうございます♪かさ増しでおなか満足ですよね☆

写真
ちくわぶも入れました。優しいお味、おいしかったです。
簡単☆美味しい☆椎茸とこんにゃくの煮物

作ってくれて感謝☆ちくわぶ入り!!美味しそう♪試した〜い!!

写真
ごぼうが香ばしくてジャガ芋がもっちり美味でした。
じゃがいもとごぼうでおしゃれガレット♪
初れぽ
写真
お肉入りで、ご飯がススムおかず煮物でした。ご馳走様でした。
里芋とサツマイモのそぼろあんかけ

つくれぽありがとうです♪ほんとご飯が進んで困りますよね(笑)

初れぽ
写真
サックサク♪下味で臭いも気にならず娘も1/2尾初・完食。ご馳走様
激ウマ★サンマの香味フライ

初れぽありがとう!サクサクでおいしそうですね。

初れぽ
写真
アイコたっぷりで。醤油味、合いますね。美味でした♪ご馳走様です。
鶏モモ肉と夏野菜☆スタミナ炒め☆

よかった♬嬉し~♫作ってくれてありがと~(*^_^*)

写真
簡単な手順で、とてもおいしかったです。野菜たっぷりにしました。
☼◎切身魚の南蛮漬け(鯖・鮭・かじき…)

簡単おいしいが一番。気に入ってくれて嬉しいです。ありがとう。