お菓子作りにハマっているのでお菓子作り中心にアップしていこうと思います♪

アーカイブ

1/2 ページ
初れぽ
写真
結構辛いけど、凄く美味しく食べられました。少ない調味料で本格的☆韓国ドラマを観ながら食べるのがオススメ。
韓国の鍋☆部隊チゲ
写真
糖度計を持っていなくても上手に糖度をあげていけるステキなレシピです。オランジェットにするなら水洗い後乾かすと良さそうです♡
キラキラ☆オランジェット
写真
巻き方が下手なのと触り過ぎて凹みやシワがありますが味は美味しくできました!!素敵なレシピありがとうございました☆
外巻きロールケーキ
写真
写真の断面は汚いですが、軽くて柔らかくてとっても美味しいスポンジでした♡ありがとうございました!!
ふんわり柔らかスポンジケーキ♡
写真
水飴を入れたレシピのスポンジが作りたくて参考にさせて頂きました。しっとりきめ細かくて美味しかったです♡ありがとうございました!!
ふわふわしっとり♡チョコスポンジケーキ♪
初れぽ
写真
記念日ケーキとして参考にさせて頂きました☆みんな美味しいと喜んでくれたのでよかったです♡ありがとうございました!!
手作りレディフィンガーで絶品ティラミス!
写真
ブラックココアも加えて少し濃いめのグラサージュ にしました。いい感じ出来ました♡ありがとうございました!!
ドリップケーキに♡ココアグラサージュ♡
写真
とっても美味しい和洋菓子♡ゴマもきな粉も抹茶もココアも全部それぞれの味を感じられます!次回はきな粉ムースに小豆も忍ばせたいです☆
黒ごまときな粉のムースケーキ
写真
2回目です♡やっぱりとっても美味しくできました!!レシピありがとうございました!!
ふわふわココアロールケーキ
写真
SNSでよく見ていて作りたかったので参考にさせていただきました☆子供達と食べるのが楽しいお菓子でした。ありがとうございました。
材料3つきほんの雲パン❄︎卵白消費にも!
写真
ホントさっくさくで美味しいシュクレでいつも皆んなに喜ばれます!ありがとうございました♡
パートシュクレ(タルト生地)
写真
ふわんふわんでとっても美味しいジェノワが焼けました⭐︎ありがとうございました♡♡♡
ふんわり柔らかスポンジケーキ♡