初心者

アーカイブ

1/5 ページ
初れぽ
写真
シンプルで美味しいですね!ウチはオクラも入れてみました。夏の定番になりそうです!
簡単!蛇腹キュウリとタコの酢の物
初れぽ
写真
生姜はチューブを使ってしまいましたが簡単に出来ました。レンコン大好きなのでこれからもいっぱい作りたいと思います!美味しかったです
レンコン生姜の甘酢きんぴら
写真
思い切り厚めに切って焼きました。簡単なソースも美味しかったです!
お歳暮ハム消費!簡単美味しいハムステーキ
写真
牛乳でチーズがのばせて簡単に作れて美味しかったです!
牛乳を使ったゴルゴンゾーラのペンネ
写真
マヨネーズ入れ過ぎちゃったけど美味しかったです!!
๑アボタコとパスタのブルーチーズサラダ๑
初れぽ
写真
ほのかなイチヂクの甘みとブルーチーズと生ハムの塩気、サイコー!
いちじくとブルーチーズのおつまみ

嬉しい初レポありがとうございます✨いちじくの美味しい旬に❤️

初れぽ
写真
味付け困ったんですが常備してる焼肉のタレで作れて美味しかったです
焼き肉のタレで♪簡単 豚ニラ玉

つくれぽありがとうございます❤️焼肉のタレ便利ですよね♪

初れぽ
写真
良いグリンピースが売ってたので作りました。美味しかったです!
グリーンピースご飯

つくレポありがとうございます♪豆の味が美味しいですよね。

写真
お豆腐に上手く味がしみませんでした。次回頑張ります!
簡単!うまうま♪肉豆腐

少し早目に作り一度冷まして食べる直前に温めると染みますよ♪

初れぽ
写真
ねぎが無かったのでパセリを多めに入れてみました!美味しかったです
簡単 ボンゴレビアンコ アサリのパスタ

ありがとうございます‼︎パセリ多め、僕もやってみます。

初れぽ
写真
生姜を切らしてたのでネギを使いました。簡単で美味しかったです。
簡単 やわらか カレイの煮付け

なるほど!ネギも良さそうですね。 簡単にできてよかったです。

初れぽ
写真
初めてひじき煮ました!味が濃い目で美味しかったです!
作り置きに!フライパンで簡単ひじきの煮物

つくレポありがとう!味濃いめ汁少な目で日持ちしますよ✨

1 2 3 4 5