アメリカ在住です。日本人にも食べやすく簡単にアレンジしたレシピを。

アーカイブ

1/2 ページ
写真
カニ穴空いて100%成功すりるやり方!もっと早く知りたかった。
「かまどさん」で玄米のびっくり炊き

つくれぽありがとうございます!炊き上がりが美しいですね!

写真
2歳の息子がモモ2枚ペロリ。我が家の定番です。揚げ焼きで。
簡単♡絶対カリカリになる唐揚げの衣♡

2枚も!?すごい!使ってくれてありがとうございます♡

写真
旦那に、これさえ作れば1日ご機嫌です。
NYの朝ごはん エッグベネディクト

幸せな1日の始まりですね!

写真
湯煎で。アメリカで簡単に日本のプリンが食べれて嬉しい!ありがたい
*我が家の定番カスタードプリン*

つくれぽありがとう♪美味しく作ってくれて感謝です!

写真
またれぽー!離乳食で余ったバナナで。旦那大喜び!
アメリカのおばあちゃん直伝バナナブレッド

こんがりおいしそうなレポ、ありがとう:)

初れぽ
写真
3倍で。ギリシャヨーグルトを使ってみました。
ブルーベリーヨーグルトマフィン

ありがとうございます。ギリシャヨーグルトおいしそうですね♪

ミッキー可愛い〜♡市販品みたいです!!

写真
アメリカから。アメリカ人の友達誕生日に。明日渡しまーす。楽しみ!
抹茶のチーズケーキ

わ~♪喜んでもらえたでしょうか( ゚∀゚)?つくれぽ感謝★

写真
少し水っぽくてじゃがいもを混ぜて作りました。壊すの一瞬!
ハーフバースデーに、はらぺこあおむし

ありがとうございます♡ほんと、一瞬で消えますよね(笑)

初れぽ
写真
グルテンフリーの旦那へ。クリームも作りました
米粉の簡単シュークリーム

旦那様、幸せですね。私も誰か作ってくれないかな!ラブ注入♪

写真
明日の来客用。絶対失敗しないから、楽し!このレシピマジすごい
ロールケーキイチゴいっぱい★

ふんわり出来ましたね☆嬉しいレポありがとうございます☆

初れぽ
写真
アメリカより、二倍で。アメリカ人の友達大喜びでした!
ロールケーキイチゴいっぱい★

はぁ〜とのイチゴだぁアメリカの方が喜んでくれたの〜嬉しいです