みんなのつくった
#辛くて美味しい
写真
えいどりーむ
子どもが辛いけど美味しかったと言ってました☆子どもには卵ある方がいいみたいです♪ごちそうさまでした☆
お子様でもイケる!めちゃウマ豚キムチ!!
写真
じゃぁ〜ん
花椒粉がなかったのですが、充分に辛くて大満足でした。辛くて美味しい麻婆豆腐でした。リピします。
四川風 麻婆豆腐 激辛本格的 美味しい!
写真
湯~ぽん
胸肉美味しかったです!辛味が苦手な子どもには香辛料抜きにしましたが、それもとても美味しかったそうです!家族みんがっついてました♪
揚げないヤンニョムチキン 鶏胸肉ver.
写真
管理栄養士まみー♪
玉ねぎ切るだけで、あとは加熱だけでできちゃう手軽さ♪予め玉ねぎみじん切り作っておいたら、すぐ出来るから忙しい時こそおすすめ♪
ごちレピライス タコライス
写真
天むすこむこむ
ご飯にあんたっぷり掛けて食べたかったので少し多めにしたよ。豆板醤も少し多めに入れて辛口にしたよ。お酒にもごはんにもピッタリ!
炒めて混ぜるだけの簡単マーボー茄子
写真
agiまむ♪
辛いだけじゃなく旨味もあって美味しかった!旦那さんが「美味しい」と汗をかきながら沢山食べてくれました!
自宅でお店の味!本格スパイスカレー
写真
ぐでまる。
体がぽっかぽか♡辛くて美味しかったです。また作ります。
すりゴマたっぷり!坦々ゴマ鍋☆
写真
kpえもん♪
辛子だけでは辛さ足りず一味沢山入れてハフハフ食べるのが美味しいです笑😅寒くなってきたのでポカポカ体の中から温まりました👍有難う🥰
うま辛納豆!納豆七味で刺激的な朝を堪能
写真
xiaoluchan
外食で食べてから鴨血にハマって。花椒やない調味料もありましたが、美味しく出来ました。ピーナッツ豆腐入れたら美味しかったです
【重慶珍味】麻辣香水鴨血【強烈激辛】
写真
ぐでまる。
ピリ辛で美味しかったです。おうちで担々麺が食べられて幸せ♪また作ります。
濃厚ウマ辛♪担々麺
写真
むらかなさん
コチュジャンとスイートチリの組み合わせが最高です。ビールがすすみます!鶏モモ肉で代用しました。味にうるさい家族も大満足!
簡単美味!サクサクヤンニョムチキン
写真
♡てるてる♡
キムチ少なくて、キムチの素を足してみた(笑)パンチが効いてて美味しかった~♡暑い日は辛いものが食べたくなるよね~(^_-)-☆
豆腐と青梗菜のキムチスープ
写真
ポンコツクック
2回目です!前回より辛くしたくて、ラー油や唐辛子を結構加えました!美味しい〜!!
☆簡単パラパラきむちチャーハン☆
写真
bunny*
味噌代用での作成でしたが、お味もしっかり!美味しくいただきました(•ө•)/
炒めて混ぜるだけの簡単マーボー茄子