みんなのつくった
#フレンチトーストに一工夫
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はフレンチトーストのアレンジ...卵液にチョコレートシロップを混ぜて味変。いつも通りレンジで卵液の浸透を時短しました。
フレンチトースト♪基本+アレンジ
写真
ねっちゃんっ
フレンチトーストにフルーツ乗っけいいですね✨粉糖なくてココアパウダー&チョコシロで♡ペロリでした〜
ペロリ〜♡フランスパンフレンチトースト
写真
@迷子@
ラム酒とバニラエッセンスのいい香り~♪ふわふわで美味しかったです!!
簡単美味しいフレンチトースト☆☆
写真
えりこ82☆
今日のランチでお世話に♬定番もいいけど紅茶も美味しい♡シナモンをふりかけて頂きました☆風味も香りも◎有難うございます✨
*紅茶のフレンチトースト*
写真
わたし2020
パン大好きな3歳の息子の休日朝ごはんに⭐︎少し日が経ってしまった食パンでもひと口食べた瞬間に「美味しい!」とニコニコしてました♪
簡単お洒落にグラタン風フレンチトースト☆
写真
michikomu
牛乳を切らしていて、こちらのレシピに。卵液が固くて染み込むかな?と思ったけど美味しくできました!またやる!
ヨーグルトでフレンチトースト(牛乳なし)
写真
龍青空ママ
長男のお昼ごはんに♫相変わらずこれはメッチャ喜びます(笑)休みになると必ず作ってるかも!有難う♥
ソーセージ・チーズ入りフレンチトースト
写真
*naーno*
shoたんこんばんは✨最近食パン余り気味子供達の朝食に作ったよ❤🤗shoたんフレンチ大好き娘大喜び❤つまんだ旦那も喜び有難う✨
簡単フレンチトースト
写真
J_son
手作りのりんごコンポートを頂いたので作ってみました!めっちゃ美味♡しっとり、じゅわっと口の中に甘さが広がります♪幸せレシピ感謝★
りんごのコンポート入りフレンチトースト
写真
inyako
ひゃー♡まったのっけちゃいました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)フレンチトーストにあんバター♡旨杉てヤバい(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)
フレンチトースト*あんバター
写真
在宅勤務のおじさん
今朝はフレンチトースト苺ソース添え...甘酸っぱい苺ソースが掛かって絶品の美味しさに。大粒の苺だったため4分割に切りました。
フレンチトーストいちごソース添え
写真
ふか谷
お~香港にはこんな旨いものがあるのか…!シナモンがいいですね。旨し!普段は健康管理頑張ってるつもりなのでたまにはいいでしょう笑!
香港スタイルのフレンチトースト