初めましで!料理を作るのが大好きです!お菓子やパンにもこっています!現在23で二 ...

アーカイブ

1/3 ページ
写真
とっても美味しくできました。ありがとうございます!
からしレンコン

きれいにできましたね。熊本の味を楽しんでください。

写真
くるみを刻んで入れました!いびつな形ですが、また挑戦します!
HB生地*可愛いリング♡チョコ胡桃パン

初めまして♡素敵なレポありがとうございます!美味しそうですね

写真
久々に、天ぷらを作りました!簡単美味しく満足です!特にホタルイカ
少量の天ぷら粉は手作りで♡

ありがとう♡ホタルイカ季節ですね♪

写真
焼く前ですが、、。素敵レシピありがとうございます!
贈れる飾りパン

センスが光ってますね

写真
完成!味柔らかさ完璧!周りに白い輪っかができなかったのが残念。
◎グレーズドドーナツ(イーストドーナツ)

完璧な仕上がり♪とっても美味しそうです!(≧∀≦*れぽ感謝☆

写真
実は、もう4回くらいリピしています。これからもリピします!!
◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆

4回もりぴ感激です♡ビスキュイデコめっちゃ可愛い♡れぽ有難う

写真
初ビスキュイ!ビスキュイを使うだけでこんなに素敵なケーキに!
ビスキュイ生地

初めまして。。素敵なケーキに変身するでしょ^^れぽ有難う~

写真
これは、もう文句なしのレシピ!リピ決定です!素敵なレシピ感謝!
♔鶏手羽元の甘辛さっぱり煮♔人気レシピ♪

嬉しいお言葉ありがとう^^❤簡単5ぜひ定番にしてね♪

写真
ひそかにリピしています!簡単で美味く忙しい主婦のお助けレシピ!
✿本格ジャンボロールキャベツ✿
写真
煮干しが沢山あったので!美味しすぎて止まりません!またリピします
ぽりぽりいりこ

レポありがと~♪ポリポリとまりませんよね(^^)また作ってね

写真
初パウンドケーキです!桜味とプレーンで!とても美味しかったです!
ケーキ屋さんのパウンドケーキ♪
写真
桜の塩漬けをトッピングしました!とても美味しかったです。ゴチです
蒸さない♪焼かない♪簡単なめらかプリン