ヴィドフランス風☆簡単!キャベツのサラダ

ヴィドフランス風☆簡単!キャベツのサラダの画像

Description

ヴィドフランスの「季節のサラダ」をイメージしてみました。とても簡単に作れておいしいです(^-^)

材料 (4〜5人分)

1/4カット
1/2本
1/2缶
1パック
コールスロードレッシング
適量

作り方

  1. 1

    キャベツは2㎝程のざく切りにして、熱湯で約3分茹で、ザルにとって冷ます。

  2. 2

    きゅうりはスライサーで薄切りにし、塩もみしておく。

  3. 3

    キャベツが冷めたら、ボールにきゅうり、コーン、カニカマと合わせ、コールスロードレッシングをかけて混ぜる。

  4. 4

    冷蔵庫に入れ味がなじんだら出来上がり!(^^)お好みで軽く塩こしょうをしてもおいしいです☆

コツ・ポイント

◯カニカマは肉厚のものがおすすめです。
◯ドレッシングはたっぷりかけたほうがお店の味に近いです。今回はセブンイレブンオリジナルのコールスロードレッシングを使って作りました。

このレシピの生い立ち

ヴィドフランスの季節のサラダが大好きで、家でも作りたくて研究しました(^^)
レシピID : 3216097 公開日 : 15/06/04 更新日 : 15/06/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

2 (2人)
写真
あいすけ727
とても美味しかったです♡少しだけマヨネーズを入れてみました!

おいしそうに作っていただきありがとうございます(*^-^*)

初れぽ
写真
☆こまっと☆
美味しかったです(^ ^)ドレッシングで簡単!!

作っていただきありがとうございます(*^^*)うれしいです☆