グリラーとチーズズッキーニ

グリラーとチーズズッキーニ

Description

スパイシーなソーセージに、カリカリチーズをまとったズッキーニを添えて。白ワインにぴったりの組み合わせです。

材料 (2人分)

グリラー ホット&スパイシー
4本
ズッキーニ
1/2本
1/2片
EX.Vオリーブオイル
大さじ1
粗びき黒こしょう
適量
粉チーズ
30g
少々

作り方

1

写真

今回は、グリラー ホット&スパイシーを使います。

2

ズッキーニは縦に7~8mmの輪切り、にんにくはみじん切りにする。

3

フライパンにEX.Vオリーブオイルを熱し、にんにくを弱火で炒める。

4

香りが立ったら<3>のフライパンに粗びき黒こしょうをふり、粉チーズを全体に広げて入れる。

5

<4>にズッキーニをのせて塩をふり、中火でチーズがカリカリになるまで焼いたらチーズごと返して焼き色がつくまで焼く。

6

グリラー ホット&スパイシーをこんがり焼いて器に盛り、<5>を添える。

コツ・ポイント

グリラー ホット&スパイシーは、ハラペーニョとチリペッパーが刺激的な本格ソーセージ。あふれる肉汁&ピリ辛テイストが、クセになるおいしさです。野菜の自然な甘さ、香ばしいチーズとよく合います。

このレシピの生い立ち

ジョンソンヴィルを使って♪「夏休みにぴったり♪ランチで乾杯!」レシピ。季節の野菜と本格ソーセージで、夏休みや休日のランチを優雅に楽しもう!
レシピID : 3751085 公開日 : 16/07/04 更新日 : 18/04/17

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

2 (2人)

18/06/26

写真

めーーっちゃ美味しかった!!!絶対リピします♡

すずなつきぃんいち

とっても美味しそうですね!ご投稿ありがとうございます:)

16/07/25

First tsukurepo mark
写真

簡単美味しいです!弁当にも!ありがとうございました(^^)

しそゆな

初れぽありがとうございます!お弁当にも活用嬉しいです♪