みんなのつくった
#桑の実
写真
ひっこちん
今年も作りました。ジュースにしたりヨーグルトにかけたりします。
マルベリー 桑の実の酵素ジュース&ジャム
写真
meikun0126
初めての桑の実ジャム。丁寧に作られていて参考になりました。ありがとうございます。ヨーグルトと胡桃入りパンでいただきました。
簡単★桑の実[マルベリー]ジャム★
写真
meikun0126
職場の人が河川敷でとってきた桑の実をいただき、初めて作りました。さっそく夕飯にヨーグルトとパンで食べました。健康に良さそうです。
桑の実ジャム・マルベリージャム
写真
Oooooooops
ヨーグルトにかけて。美味しく出来て、熟れたのをチマチマ冷凍した甲斐がありました!
桑の実ジャム・マルベリージャム
写真
菜つ実☆ミ
桑の実をいただいたので、作らせていただきました。生食では「?」だったのですが、驚異的においしくなってビックリしました。感謝です♪
桑の実のジャム
写真
305☆
桑の実をもらったので、ちょうどよかったです!美味しくて簡単!ありがとうございました☆
桑の実ジャム・マルベリージャム
写真
きゃな★!
米酢と砂糖の代わりに黒糖多めで作ってみました✨楽しみです😄
桑の実のビネガーシロップ
写真
こそこそおやじ
大好評でした!個人的には桑の実350gで砂糖80g、これでも少し甘過ぎた&煮詰め過ぎたかも。来年またチャレンジします!
桑の実ジャムと木苺ジャム
写真
ぱじゃこ
鉢植え栽培、初めてのジャムおいしいです。レシピありがとう(*^^*)
桑の実ジャム
写真
Remtan
冷蔵庫に保管しているので時間がかかっていますが、もう少しで氷砂糖が溶けそうです。出来上がったら炭酸水で割って飲みたいです。
マルベリー 桑の実の酵素ジュース&ジャム
写真
Remtan
前回つくれぽ忘れたので、2回目です。今回は桑の実入りを混ぜて2層に。簡単で美味しいレシピです。
ワンボウルで作る!ベリーチーズケーキ♪
写真
☆たまり☆
2年間冷凍庫に眠っていました!美味しいジャムに変身できて嬉しい!
桑の実ジャム*マルベリージャム*
写真
ことりの裏庭
軸と取りを参考にさせていただきました…少しずつ凍らせてためらられました!ありがとうございました!
マルベリー桑の実ジャム 簡単軸取り
写真
なぽむむむ
去年上手く作れたので今年も作ってみました。まだ2日目ですが、今年はなぜかヌルッとしていて泡が出てます。大丈夫でしょうか?
眼精疲労と滋養強壮に!発酵させる桑の実酒