みんなのつくった
#初チャレンジ
写真
mamio28
初めて作りました!レシピありがとうございます。
staub de 田舎ぜんざい
写真
RIKOTORA
アスパラ好きの息子だけど、食べ方がいまいち分からずソテーにしてましたが、コレはお弁当の彩にも手軽さも抜群!本当に感謝です!
♬ アスパラのだし味浅漬け ♬
写真
RIKOTORA
味玉で♪黒ごまがなかったのでアラレですが高3息子に怒られそうなくらい可愛い夏弁当になりました^^
*ゆで卵とコーンでお花*ヒマワリ風*
写真
87ママ☆
初めての梅干し作り。ジップロックで出来るこちらのレシピを見つけ初チャレンジ!!美味しくできるといいな。
ジップロックでの梅干しの作り方
写真
ルぴあ
氷水にて色止め後しっかり水分とって初冷凍!自宅で冷凍保存できると便利ですね!活用楽しみです
アスパラ冷凍保存
写真
銀ちー
挟む形で(タラコ唇みたいw)。生地ふっかふかです♪ ひき肉コチュジャン炒めとほうれん草で美味しく頂きました!ほんのり甘め美味♡
朝食~豆乳に中華饅頭(マントウ)
写真
atom0725☆★
初チャレンジしました。ちょっと焦がしてしまったし、ちょっと小さくなってしまったけど、味は美味しかったです☆また作ります!!
お節フライパンで簡単伊達巻
写真
クックERZ1LZ☆
小麦粉とバターと豆乳を火にかけた時、弱火でやったらサラサラで焦ったけど中火にしたら一気に粘りが出てきたので最初から中火が良き!
ルー不使用 無添加クリームシチュー
写真
下手のよこずき
フカフカに焼けたのですが、オーブンからすぐ出したのと、型を大きめの18cmにしたので、厚みがたりませんでした。又チャレンジするぞ
手軽に簡単。ある材料でスフレチーズケーキ
写真
ただぴょん
皮がパリパリ!タレも美味しかった!油はね怖いけど、また作りたい!
☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪