みんなのつくった
#卵丼バリエーション
写真
ふか谷
ヘルシー旨丼ぶり有難い!厚揚げってついつい余らせがちなので、お手軽ランチ向きのレシピ嬉しいです。150れぽおめでとうございます!
*厚揚げのカツ丼風卵とじ*
写真
えりこ82☆
なのちゃんこんにちは♡今日のお昼ご飯だよ♬玉ネギは家庭菜園で採れた物だよ🧅お仕事頑張って今休憩中かな?午後もFight✨有難う
油揚げで簡単♪たまご丼
写真
えりこ82☆
今日のお昼ごはんだよ♬やっぱり何度食べても美味しいね♡昨日夜から天気悪く雨が続くみたい☔気温も高く昨日は暑いくらい💦有難う✨
油揚げで簡単♪たまご丼
写真
ふか谷
お手軽ランチにうまし!すぐできてツナと卵でたんぱく質が取れるのも嬉しいです。定番にします。400れぽおめでとうございます!
簡単ランチ★ツナの卵丼
写真
コバミツ
熱々のご飯に冷たい具を乗せて頂きました。油揚げや厚揚げ等を追加しても良いですね。汁だくでとても美味しかったです。
卵と玉ねぎだけ‼簡単☆節約☆たまご丼☆
写真
きっかママ
同じさつま揚げで♪卵とじでボリュームUP&ササっと作れて◎〜朝食に美味しく頂きました♬夏バテ気味ですが元気出ました(^^)
さつま揚げと玉ねぎの玉子丼
写真
Nよんよん
母の味再現。美味しい懐かしい。豆腐と卵、常備してあるアイテムで丼もの。また作ります。
豆腐と卵のふわふわ丼
写真
キンプリ
Kさんこんばんは♡夕食に頂きました😋丼じゃなくておかずにしてます🙏めちゃ美味しい〜大好きなお味です💕油揚げジュワー最高です♡
お父ちゃんの油あげ&玉ねぎで玉子丼♪
写真
ふうはっちゃん
卵、少し火を通し過ぎてしまいましたが美味しくできました。ご飯🍚にぴったりですね。来年も宜しくお願い致します🤗良いお年を~✴️
油揚げで簡単♪たまご丼