みんなのつくった
#ねりごま活用
写真
ayk4w41
無糖の練りごまを使ったので甘味を少し多めにしてみました。黒ゴマの味がしっかりしてておいしい〜 ちょっと硬めのモチモチ食感
まったり濃厚*黒ごまプリン
写真
ayk4w41
黒ゴマとお豆腐の味がしっかりしてておいしいです。無糖の練りごまを使うなら甘みをもう少し足すと良いかも。黒みつも合います。
簡単♪美味しく綺麗に♡黒ゴマ豆腐プリン
写真
わかなおママ
覚えやすくて簡単。ねりごま無添加を早く使いたいので、ありがたい。
簡単配合!ゴマドレッシング
写真
yesmama
リピです❣️お出汁で炊き上げたごぼうに濃厚な胡麻。胡麻好きには堪らない取り合わせ😊人参も一緒に💕例のうさぎちゃんも。土曜日弁に。
濃厚な「叩きゴボウ」!
写真
I♡りんご
ゴマクリームが無かったのでねりごまで!思ったよりあっさりしてるのにしっかりごま!ごまを固めたやつと言われました笑最高です!
黒ゴマケーキ
写真
アクセル☆
サツマイモの練りごま和え♪簡単☆ 業務スーパーの胡麻ペースト使用、簡単に出来て美味でした~♬.*゚ ごちそうさまです♡
サツマイモの練りごま和え♪簡単
写真
しゅい6
yuちゃんあけおめ🎍今年もゆる②宜しくね🩷気になりクリップ家ほうれん草でやっと作✨カチ②ねり胡麻絞り出した甲斐ある濃厚一品旨っ😆
かぼちゃとほうれん草の練り胡麻和え♪
写真
mmameco
練り胡麻入りだから、マヨ少なめでもコクが出て美味しいです♪
練りごまでヘルシーカボチャサラダ
写真
もりっこかふぇ
小松菜を使いました。お砂糖なしでもとても美味しかったです。有り難うございます。
いんげんとポテトのごま和え
写真
にんじんや
白ごまの練りゴマで作りました。 これ、簡単。おいしい!
練り胡麻だけの濃厚クッキー
写真
ダリア☆
タッパーで冷やしました。少しもさっとして不思議な食感になりました…ダシが強めで魚の練り物のようでした。
濃厚&もっちり 片栗粉で手作り ごま豆腐
写真
おーぶんおーぶん
たっぷりかけました♪ 美味しいけど、多すぎたからか意外と飲み込みにくかった。なぜだろう?
練りゴマハニートースト
写真
木漏れ日の台所
ごぼうと人参、練りごま活用で簡単に出来て嬉しいです♪食物繊維たっぷりで、身体にも良いですね♪少しですが、お酢も効かせてみました♪
練りゴマで! 食物繊維豊富✧ごぼうサラダ
写真
クックP8KGHH☆
キュウリ入りは初めて🥒キュウリが良い仕事をしてますね。具材が多いから、色々な食感が楽しめて美味しかったです😁
ごま風味♪根菜のきんぴらサラダ