みんなのつくった
#ゆずピール
写真
NKFaru
初めて作ったけトムとても美味しく周りの皆にも好評でした!2時間くらい焼いて一日半くらい乾燥させました。甘めに味付けたので粉糖で
しっとりザボンのピール
写真
あっきい178
とにかく手間ひまかかりますが、作った甲斐はありました!笑
爽やか♪柚子ピール
写真
sayu21s
豆乳を使って、自家製ゆずピールを混ぜ込んでみました。
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
あゆみなパンこ
少し手間がかかったけど、一緒にゆずジャムも作りました。美味しく出来ました♪
カットは後で、少し楽ちん♪「柚子ピール」
写真
みう★★
今回もキャラメルが無かったので、代わりにピーナッツクリームを入れてみました。ゆず味噌の代わりにピーナッツ味噌を入れました。
柚子みそキャラメルパウンド
写真
カナリヤ52
家にあった柚子で作ってみました。小さい柚子で薄くなってしまいましたが、チョコの甘さと柚子の苦味の相性がよかったです😊
柚子チョコレート
写真
マリゴロウ
頂いたゆずで初めて作ってみました!食べすぎて口の中イガイガしてますが、食べすぎちゃうほど美味しくできました♡
カットは後で、少し楽ちん♪「柚子ピール」
写真
Mimiromi
自宅のゆず、今年は豊作!初めて挑戦!苦くなく、ゆず風味がちゃんとあり、おいしくできました!次は皮厚め、肉厚な感じにします。
カットは後で、少し楽ちん♪「柚子ピール」
写真
sofami
初めてのちぎりパンでどれだけ大きくなるか分からず、千切られないパンですが、美味しくできました(^^)
夏♡HBで簡単レモンと紅茶のちぎりパン
写真
liley
柚で作ると失敗。乾燥中、皮から水分が大量に出て、振りかけたグラニュー糖が全て溶けてママレードジャムの様になってました…(;o;)
レモンピールとレモンジャム