みんなのつくった
#中華だし
写真
つの子
つくレポが遅いですが、今年の七草粥はこちらのレシピでいただきました!七草の青さは控えめになるので子供がよく食べました!感謝です!
子供も大好き♡美味しい七草粥
写真
やよい・M
焼豚にらチャーハン。中華だし使用で味付け簡単ですね。美味しくいただきました。
中華あじで☆焼豚 ニラ 卵チャーハン
写真
ずぼら伝説
美味しかったです。分量より少なめのごま油にしましたがアクセントになって、中華だしといい相性。シャンタンを少しの水溶いて代用。
子供大好き!レタスとカニカマのマヨサラダ
写真
bolan185
中華だしを使うレシピは久しぶりなのですが、とてもおいしくいただきました。
もやしと人参とほうれん草の簡単ナムル
写真
ariサン
小松菜が沢山あったのでお浸しも飽きてきたのでナムルにしました!美味しくできて、食べやすいです!
簡単ナムル風で小松菜タップリ!
写真
miruto123
前回、スープがすごく美味しかったので、今回はそれだけでも飲めるように多めに作りました。旬のとうもろこしも加えてみました♪
塩麹さんでちょっと中華なロールキャベツ
写真
ひまわり6号
テイクアウトに添付されていた大量の塩胡椒を使いたく。初めての味付けでしたが、とてもおいしかったです♪家族も満足気でした☆感謝✨
鶏もも肉とくるみの塩炒め★簡単作り置き★
写真
桜空星
美味しい!!液体ではなく顆粒中華だし小さじ2/3でちょうとよかったです。野菜がたっぷり食べられる🎵リピ決定!
簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
写真
HxxYmama
旦那の実家から白菜をもらったので、85歳のばぁちゃんから子供まで食べてくれる大好きな丼もの(*^ω^*)
白菜と豚挽肉のとろとろあんかけご飯☆