みんなのつくった
#やまがただし
写真
ゆずぽん。。
ナス苦手なのでキュウリ2本で♪お家で作れて満足♪
山形のだし!めんつゆで簡単☆常備菜
写真
OTO☆HANA
昨日仕込みました! ごはんに乗せていただくの楽しみです❣️
塩昆布で山形のだし風
写真
さらつむとし
山形のだし、大好きっ!寝かせ中にパチリしました。豆腐に乗せたり、ご飯に乗せたり。楽しみです。
塩昆布で山形のだし風
写真
kumichef
家にあった野菜で作ってみましたが美味しかったです!
きゅうりとオクラのねばねば和え
写真
さらつむとし
今までは買っていた『山形のだし』頑張ってみじん切りさえすれば沢山出来た!お豆腐にかけました。明日はご飯?そうめん?楽しみ!
山形の『だし』・・kikusui流
写真
そうらくらく
なす、きゅうり、オクラのみで作ってみました。さっぱりして夏バテ防止に最適です。リピート確定です。
山形の『だし』・・kikusui流
写真
*きしろ*
美味しく出来ました!レシピ感謝です(*^^*)
山形の『だし』・・kikusui流
写真
うさぽんぽん♪
初山形のだしです。さっぱり美味しい!これからの季節にいいですね♪
【塩昆布で!簡単】我が家風・山形のだし*
写真
しーくれっと・らいふ
ウ~ン、爽やかな初夏の味がします( ꈍᴗꈍ)このダシ気に入りました(。•̀ᴗ-)✧納豆や麺類にトッピングしたりとアレンジ大♪
【アレンジ】山形だし風のダシ豆腐(冷奴)
写真
みそじーさん
鰹&昆布の旨味でヘルシー香味&夏野菜が沢山食べられます。ご飯に豆腐、素麺のせ♪塩分控えめで。粘りがチョイ足りなかったかな..
塩昆布で山形のだし風
写真
ポリッポリ
夏の暑い日にピッタリ‼︎ご飯が進みます。夏野菜がたくさん食べれる懐かしい一品です。
夏に簡単!山形郷土料理☆だし
写真
まぁむかんとりぃ
タッパーに沢山作りました!とっても美味しくて大満足です。
夏の味!山形の『だし』
写真
mamaRD
おばあちゃんの味付けみりんがポイントデスネ✨長芋、ミョウガ無し、とろろ昆布入りで作りました❗️美味感謝✨
おばあちゃん直伝★山形のだし
写真
ママぶた
ぶっかけうどんにぶっ掛けて!シャキシャキ美味しく頂きました♪
簡単山形風だし