みんなのつくった
#プロテイン活用
写真
ふか谷
ネイチャーカンのヨーグルトで!凄い!きなこと豆乳でプロテインの風味がほぼ消え、フルーツのみずみずしさで飲みやすい!旨い!感謝!
果実と大豆、プロテインのスムージ
写真
Kinocccccc
ヨーグルトのプロテインを買ったので作ってみました!割れてしまい、見た目がアレですが、、、美味しそうにできました。\(^o^)/
ダイエット♪プロテインヨーグルトケーキ
写真
ちゃろみん
ヨーグルトなく牛乳だけで。タンパク質ばっちり摂れて冷たい朝ごはんが美味しい季節にぴったりですね!
プロテインオーバーナイトオーツ
写真
クックDLKIV7☆
簡単に作れました😊美味しそう♪̊̈♪̆̈初めて作ったプロテインお菓子✨娘が食べた感想が楽しみです!
簡単♪HMでつくるプロテインスコーン
写真
からあげパーティー
参考にさせて頂きました♩卵、サイリウムなどある物入れて美味しく出来ました😋レシピありがとうございます♡
米粉とプロテインのパンケーキ
写真
ふか谷
ネイチャーカンのヨーグルト味で作りました!アーモンドミルク苦手なのですがヨーグルトで中和されてよき!でも次は豆乳にします泣笑!
ヨーグルト・プロテインスムージー
写真
かをる☆
砂糖をラカント(30g)にして、デーツとプルーン入れました。粉をプロテインに変更したので子供たちのおやつに!
ヨーグルト消費にヨーグルトケーキ
写真
クックA4U5YO☆
クルミパン食べたくて、でも旦那が嫌がるので半分だけに乗せてみました、ちゃんとクルミパン!ラカントとエリスリトール大1ずつに♪
オートミールと米粉のパン
写真
runa10
プロテイン購入でyu c追です😊一度氷を入れたら氷無しで飲めなくなるね!4月までに2kg落としたくて💦こつゆCも目標あるのかな?
プロテインを美味しく飲む方法
写真
クックA4U5YO☆
もっちりふわパンできました、砂糖入りのSAVASホエイプロテインリッチショコラを使用のためか甘めパンてす。豆乳100、重曹使用
オートミールと米粉のパン
写真
からあげパーティー
美味しい!!😍ベーキングP入れ忘れたプロテイン蒸しパンで作!バナナ味。レンジで出来るんですね!少し焦げた位が旨い!感謝♡
プロテインラスク
写真
☆♡小春♡☆
冷凍保存するのに沢山作りました。また後で作る予定。ほぼ毎日食べていますが、全く飽きません(^^)
超低脂質♡オートミールプロテインマフィン
写真
もうすぐ雨に
倍量、紅茶のティーバッグを入れて作りました。良く焼いてザクザク食感を楽しめました。
簡単さくほろ☆プロテインクッキー。