みんなのつくった
#牛丼でアレンジ
写真
まめ郎
落とし卵にしてみました(^^)残り物もボリュームアップ★少なくてもメインのおかずにできますね。
簡単☆卵とじ牛丼
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は昨日作った牛丼をリメイクした肉うどん...冷凍うどんを使って牛丼の残りをトッピング。牛丼の汁で麺つゆも美味しくなりますね。
牛丼をリメイク!肉うどん♪
写真
在宅勤務のおじさん
今晩は赤ワイン焼き牛丼...きのこがたっぷり入って赤ワインで少し大人の味に。牛肉を焼くことでひと味違う牛丼になりますね。
■きのこたっぷり♪赤ワイン焼き牛丼■
写真
mogmog25
冷凍牛丼の具2袋、醤油と砂糖は多め、少しお水とみりんも足しました!簡単にできて育児中助かります!ありがとうございます!
牛丼リメイク★激ウマ肉じゃが★
写真
ゆづキッチン
厚揚げと白菜追加でボリュームアップ♬寒くなると煮込み料理が美味しいですね♪
牛丼で簡単白菜すき煮
写真
☆na6284☆
牛丼の様でサラダ丼?レタスにもタレが絡んで、お肉の熱でレタスも少ししんなりして美味しかったです☺️牛丼に飽きたので気分転換に😊
牛バラ簡単シシリアンライス(牛丼の洋風)
写真
ぐるーびー*
前日の牛丼、何とかお弁当に入れられないかなと思ってた時に、素敵なレシピ発見!主役おかず級の絶品玉子焼でした✨めちゃウマ感謝
*リメイク 牛丼の具の厚焼き卵*
写真
cyobindish
うちでは普通の牛丼よりこっちがおいしいってなってます。今日は野菜と煮合わせでお惣菜に。
洋風牛丼〜ビーフトマト〜
写真
こうゆちゃん
今夜はこちら😉野菜たっぷり具沢山✨お肉と合わせてボリュームup↑椎茸に煮汁しみてうまうまです。生姜ですっきり&さっぱりも◎🍀
野菜たっぷり牛丼の具
写真
mayurich
お肉は柔らかく、白滝と玉ねぎにも旨味がしみていて疲れた身体に染み入ります😊
[簡単 優しい 牛丼 しらたき入り]
写真
コエマクぶーちゃん
牛丼じゃなく牛焼肉丼で代用してみました😋食べやすいし普通に食べるよりワクワクしますね。
簡単!牛まき丼
写真
クックるん☆戦隊
すっかりリピーターです! 今回は、豚肉で卵と七味もトッピングアレンジしてみました。
煮込み時間5分!麺つゆDE簡単過ぎる牛丼
写真
トモ2
牛丼のつゆに具を足してすき焼き丼でいただきました。リメイクとは思えない美味しさでした😊
極旨~♪ 簡単すき焼き風煮&丼
写真
がっち♪♪
美味しかったです!そのままでどうしよつかと思っていたのでレシピ助かりました!
市販の牛丼の具で。牛肉と茄子の煮物
写真
こうゆちゃん
冷凍牛丼無いので検索で作ってみました😉キャベツで盛り盛り🍀お肉と野菜一緒にとれていいですね✨一人ランチにも◎ありがとう💕
湯煎すき家の牛丼キャベツ盛り盛り✨