みんなのつくった
#ソーダブレッド
写真
のざかなちゃん
簡単で美味しく焼けました!中はしっとりめだったので切ってトースターで焼き、サクふわで美味しかったです(*´`)♪
簡単☆30分♬ソーダブレッド
写真
クックPX4GUB☆
初ソーダブレッド。砂糖オイル無しなので、後味良い。表面のガリガリも美味。チーズ無しでも成功しました!
簡単☆全粒粉とチーズのソーダブレッド
写真
真観子さん
甘味も欲しかったので砂糖大1加えました!すぐできて美味しい〜!!!ちゃんとしっかりふわふわにふくらんで最高の朝になりました!!
簡単くるみのソーダブレッド
写真
なびろめ
早く食べたくて分割したので、見た目はスコーンみたいですが、ちゃんとパンでした!外側カリっと中はもっちり、簡単で時短で美味です😋
ソーダブレッド
写真
紅峰のマッタリ時間
初のソーダブレッド。胡桃とクランベリー。表面にオートミールをトッピングしました。
簡単くるみのソーダブレッド
写真
♡ハルヒメオンマ♡
ヨーグルトが無くても焼けるソーダブレッド。アレンジでニンジンパウダー入りと具なしプレーンで。本当に簡単で手軽に美味しいですよ!。
簡単くるみのソーダブレッド
写真
♡ハルヒメオンマ♡
簡単ですぐ出来るソーダブレッドなので、朝起きてから焼いても朝食に間に合いました。美味しいからまた作ります。
アイリッシュソーダブレッド
写真
★なみかん★
簡単にできてとってもおいしかったです!また作りたいです。
シンプルがおいしい ソーダブレッド
写真
ばぢこ
倍量でプレーンとクランベリーナッツにしてみました。ザクザク感たっぷりで美味しいです♡
シンプルがおいしい ソーダブレッド
写真
るみえーるくろす
とにかく簡単で美味しかったです。これ一つでお腹いっぱい!中身をアレンジしてまた作りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
早くて簡単♡平焼きハム&チーズパン!
写真
宮城ポチ
半分にしてごまとレーズンを入れてみました。外ガリ中モチで美味しく焼けました!
簡単ワンボウルで♡ソーダブレッド
写真
宮城ポチ
初めて作ったので、焼き立ての重曹味にびっくりでしたが冷めたら気にならなくなりました。とても美味しかったです!レシピに感謝です
強力粉*簡単ソーダブレッド
写真
nackymark
重曹、卵、牛乳を使わないので、何もない時に助かりました。さっくりな食感で美味しいです。簡単で便利!
簡単混ぜるだけ ソーダブレッド
写真
ぱるむーな
朝からパンが食べたくて作りました。レシピありがとうございます。
シンプルがおいしい ソーダブレッド
写真
梨吉くん
水分量を間違えたのか焼きが足りないのか中がねっとりしている状態で切ってしまいました…リベンジしたいです。
砂糖オイル不使用ヘルシー☆ソーダブレッド
写真
takco
初ソーダブレッド!超絶簡単〜外カッリカリ中ふんわり〜美味しい😋朝パンがないと不機嫌になるふざけた娘に☆
簡単!バターと相性ばっちりソーダブレッド
写真
クック53LK84☆
バターとクルミを入れて作りました。とっても綺麗に焼けて美味しかったです!リピします☆
発酵不要!重曹で作るソーダブレッド
写真
プリンセスなつ
外側はクッキーのようにさっくりとしていて、中はギュッとつまった生地がめちゃうまでした!
シンプルがおいしい ソーダブレッド
写真
aicon529
初ソーダブレッド!素朴な旨味が◎思い立ったらすぐにできるし、子供と一緒に作れるのでとても嬉しい♡
全粒粉100%のヨーグルトソーダブレッド