みんなのつくった
#油そばガッツリ
写真
一番星寿美次郎
少し前に休日ランチでお世話になりました💕こってり濃厚うまうまでビールが進みました💕またりぴしたいです😋ご馳走様でした💕
こってり濃厚 油そば!!
写真
マイノート
図星をイメージ。豚骨スープは鰹出汁にしてタレに背脂を入れた。水分が足りずとても薄味になってしまった。
こってりガッツリ油そば
写真
mksuger
簡単なのに本格的な味で大満足です^ ^家族にも大好評でした♪
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
ゆうは0414
夜食用に作りました笑すぐに作れて美味しかったです!次は卵もいれて食べてみたいと思います♡
冷凍うどんで簡単!油そば風うどん
写真
☆アヤママ☆
簡単!茹でて混ぜるだけシリーズ🙌海苔とねぎを後乗せしました😋美味💕
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
クックTG3YBF☆
簡単で美味しい!リピです♪油そば=このレシピ我が家の定番です♪具材なしでも美味しいです!!
簡単!油そば
写真
おーぶんおーぶん
リピです♪ タレは半量にして、作りおきの肉味噌をトッピング。かいわれがサッパリして美味しいです。簡単ガッツリ!
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
おーぶんおーぶん
はじめての油そば。チャチャっとできて美味しいです。醤油とオイスターソースを減らして、味玉の漬け汁を入れました。
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
オリオバナ
美味しくできました。次は焼肉のタレを変えてみます。
油そば
写真
イルムっち♬
タレも簡単、下準備も楽チン。それでいて美味しかったです。味玉は麺つゆと味醂に6時間程度漬け込みました。
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
なつき☆ミ
メンマ無く残念。卵黄入りで濃厚〜♡な一方でお酢入り絶品だれがほどよくさっぱり☆手軽にお店のような味わい堪能でき感動♫感謝です♡
濃厚だけどあっさり~☆油そば☆
写真
しゅい6
中華麺3玉で作!2枚目画像にんにくチューブでパンチ効かせたよ♫麺つゆで油そば発想さすが♡ごま油いい香り卵黄絡めて豪快に頂いたよ♡
5分で完成*濃厚やみつき油そば風うどん