みんなのつくった
#中華麺消費
写真
ぐるぐるしろたん
中華麺極太(これ大当たり)4袋チョイス。豚200もやし1袋にら1袋酒大3.5みんり大3.5水2カップしょうゆ大4.5にんじん一本
台湾風やきそば
写真
クックDS56T6☆
ひき肉と冷凍刻みネギだけで作りましたが美味しく出来ました!ほうれん草もよく合いました(^^)ありがとうございました♪
ジャージャー麺
写真
北京パンダ
海苔なし鰹節使用で作りましたが、簡単なのに本格的なお味でびっくり!ペロリとたいらげました♫子供には肉の味付け少し辛めでした。
台湾まぜそば(まぜそば)
写真
北京パンダ
残ってた中華麺使用、ニラ+、コチュジャン小1/2で。簡単にできるのに飲み干したいスープですね♫また作ります!
サリ麺で味噌キムチラーメン
写真
らばさん
鍋のシメに買って、余っていた中華麺の消費に。美味しく頂きました。ありがとうございます。
お鍋1つでスープ完成☆味噌ラーメン
写真
おーぶんおーぶん
はじめての油そば。チャチャっとできて美味しいです。醤油とオイスターソースを減らして、味玉の漬け汁を入れました。
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
双子と1人ママもっち
これはいい!半端なラーメン麺の活用にピッタリですね!他の方のつくれぽ見てコーン追加しました♪子供にも大人気!また作ります♡
ご自宅で!ごまだれのラーメンサラダ
写真
キラキラぱるる
材料少なく簡単に出来ちゃいました♬︎残った焼きそばの麺を活用したくこちらのレシピを利用させてもらいました🥰とても美味しかったです❣️
簡単!本格ジャージャー麺!!
写真
りさぴゃ
シンプルな味付けで簡単で美味しかったです!
徳島県郷土料理☆徳島ラーメン
写真
イルムっち♬
タレも簡単、下準備も楽チン。それでいて美味しかったです。味玉は麺つゆと味醂に6時間程度漬け込みました。
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
★ぴよぴよ501★
激辛料理のテレビを観て、辛い物が食べたくなり作りました♪ ラー油とデスソース追加でいただきました(^^)
辛旨い☆木耳蠣油辣炒麺
写真
○のりぴ○
お家で油そばだー!分量調節して一人分作れるのも嬉しい^ ^
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
なつき☆ミ
焼きそば麺で手軽に冷やし中華が楽しめて感動☆タレも凄く美味しいよ〜♡繰り返しになるけど我が家はえりcレシピのファンだよ♡有難う♫
焼きそば麺で冷やし中華
写真
yuri2
余ってた中華麺が美味しく食べれました!
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
クックP8KGHH☆
本場の味は未知だが好奇心で作りました😁蒸し太麺(鍋〆用)を使用。その効果なのか、炒め中麺が全く切れず、モチモチで美味しかった😋🇮🇩
おうちでランチ!ミーゴレン☆
写真
まなぽー。
お店のような味でめちゃくちゃ美味しかったです(^q^)♡
旦那さんのやみつき油そば♪
写真
ボブ♪
生地が上手く焼けなかったけど美味しかったです!
簡単手軽★フライパンで広島風お好み焼き
写真
クック4JRYB3☆
想像していた味と違いましたがダシが効いていて食べやすかったです!
旦那さんのやみつき油そば♪