みんなのつくった
#しっかりプリン
写真
amyo
いつもある材料で美味しくできました。牛乳の風味か活きてる!
材料3つ!北海道♪焼きプリン
写真
のりちゃん39
しっかり固めの美味しいプリンが出来ました。全量で作ったらオーブン3回、4人家族で3日間プリン三昧でした。次は1/3量で作ります。
材料3つ!北海道♪焼きプリン
写真
れもたろう
リピートしてます。柔らかいのもいいけど、この固さがこれぞプリンって感じで家族にも大好評です。ありがとうございます。
固めプリン  #簡単!
写真
葉月ねーさん
ストーブの上に蒸し器を置いて、20分じっくり蒸しました。見た目も断面も綺麗だし美味しい。初めて満足できるプリンに仕上がりました!
蒸し器で作る簡単しっかりプリン
写真
アォラ
誕生日のリクエストにこたえて。この後きれいにひっくり返せました。美味しかったです☆
【備忘録】バケツプリン(2200cc)
写真
Rosemary Corner
しっかりしたプリン、クリームチーズの風味が活きています。おうちプリンのおいしさに目覚めました!
イタリアンプリン・計量が雑でも大丈夫
写真
香都宮
まさに理想のプリン〜♡しっかり固めでカットしても崩れない!
簡単!!昔懐かしい固めのプリン
写真
pnyo
お店で買うようなしっかり味のかためプリンでした♪4歳息子と一緒に作りました(*^^*)
*我が家の定番カスタードプリン*
写真
あやこ・む!
初レポですが、何度もリピートしています。本当に美味しくて大大大好きです!!
ケーキ型で焼くカスタードプリン/紅茶味も
写真
ミント水
出すのにちょっと失敗しましたが、とっても美味しく出来ました。
コツ満載!毎日食べたい♪固めのプリン
写真
chainco
初めてオーブンでプリン作りました!ハマりそうです。説明がわかりやすくて簡単にできました。ありがとうございます。
コツ満載✿基本のカスタードプリン✿