お菓子作りとパン作りが大好きです♥お料理は初心者です。目下勉強中。よろしくお願い ...

アーカイブ

1/31 ページ
写真
間違えて最初からココアを入れてしまったので慌ててチョコレートシートを作って折り込みました。またリベンジします!
簡単作業でネジネジパン♡

チョコシートが濃厚そうで、おいしそうですね(´▽`)

初れぽ
写真
フィリングにはシナモンとレーズンを入れました。型から外す時に、どうやったら綺麗に抜けるのか教えて頂きたいです。
大好きなアップルリング
写真
大好きな鶏ひき肉とコーンの組み合わせが最高です!不器用な私でも、すぐ出来ました。リピ決定です!
お弁当のおかず★コーン入り鶏バーグ
写真
素材の味わいが深く、シンプルなのに感動の味でした!
枝豆をしっかり煮て作る◆ずんだ餡◆
写真
家にあるもので、美味しいネバネバ蕎麦が出来ました!
めんつゆで♪冷やしぶっかけそば

わぁ具沢山でとっても美味しそうですね♬暑い時期はやっぱり冷やしぶっかけで笑♡参考にして頂け良かったです。れぽ有難うございます♡

写真
野菜の旨味たっぷり!トマト缶が少なかったのでケチャップやトマトもプラス。
チキンスープカレー♪侠飯~おとこめし~風
写真
わかりやすい丁寧なレシピで作れました!粗挽き黒こしょうも振りました。
基本のベーコンエピ❀HB簡単
写真
ツルッと頂けました。初寒天寄せです!作ってあったひじきの煮物も入れました。
冷たい・おかず♪カニカマで☆寒天寄せ☆
写真
何度焼いていることか・・・!! 絶妙な配合の神レシピ!
お豆腐のシフォンケーキ。
写真
本当にフワッフワで家族も大好きです。ハチミツを付けて食べます。
次の日以降もふわふわ♪ほうれん草のパン
写真
バターを入れたらコクが出ました!粉チーズも少し。白菜大量消費にいいですね!
野菜たっぷり和風ミルクスープ
初れぽ
写真
レンジだけで出来ちゃうなんて画期的ですね!500Wなので2分チンしました。老齢の両親も喜んでくれました!
煎り大豆でレンチン1分 簡単煮豆
1 2 3 4 5