アーカイブ

1/13 ページ
写真
パプリカをしめじで代替。鶏皮があったので鶏油とにんにく多めで作ったら…めちゃくちゃ美味でした。今までのラタトゥイユで1番!
*常備菜*鶏ささみ入りラタトゥイユ♡
写真
鮮やか〜。タレに胡椒を大量投入しオイルは半分にしました。ダイエット用に作ったのにボウル丸々を一人で完食…ジーザス。
キャベツ&トマト&卵の彩りサラダ
写真
驚きの美味しさです。ウチのは4分焼きがベスト。仕上げに岩塩かけて塩チョコにしました。写真は苦労した成形時のもの。
焼きショコラ*
写真
ブロリー少量だった為しめじプラス。それでも少し濃い味になってしまいました。大根おろし乗っけて食べたら美味しく頂けました。
ブロッコリーと豚こま肉の中華炒め
写真
お取り寄せした茎わさびで。簡単即席なのにヤバ美味い。歯応えが欲しくて棒状にしました。また作ります。
30分で簡単☆なすの浅漬けわさび風味♪
写真
お肉でリベンジ。椎茸とこんにゃくは今回も無いが、その分人参でカサ増し。お砂糖ちょっと入れました。めっちゃくちゃ美味い。
子ども大好ききんぴらごぼう
写真
コレコレ!コレが食べたかったんだよ〜!という懐かしの理想に近い味。日持ちするし美味しいし言うことないっす。
八頭(やつがしら)の親芋の煮物
写真
生姜大2で。繊維が多くて輪郭ボケた…。全粒粉が無く薄力粉:アーモンドプードル2:1で作成。ビスケットに食感近い気がします。
簡単おやつ❤はちみつジンジャークッキー
写真
何度もリピしてます。ダシタ入れず味噌汁に。胡椒は粉にし生姜たっぷり。練り込んだごま油のお陰か豚汁の様な風味が最高でした。
簡単★ほうれん草とふわふわ肉団子スープ
写真
3日目飽き飽きカレーを新鮮な気持ちで食べれました。しかも簡単。ご飯は冷凍の卵ピラフ、味が薄めの選びましたが一応ケチャ無し。
★☆リメイク!我が家のカレードリア☆★
写真
お気にレシピ。いつもお世話になってます。お弁当によく作りますが今回はウインナ入れてツマミに…ジャーマンポテトより好き♡。
超簡単!お弁当おつまみにも!のり塩ポテト
写真
神レシピ!ツマミに最高です。人参とエノキをプラス。シャリシャリ食感とチーズのコクとカリカリ油揚げの香ばしさ…!何よりヘルシー!
母の味♡キャベツと鶏挽き肉の油揚げ詰め

人参入り色合い良く、エリンギのか噛みごたえも良さそうですね!色々アレンジ楽しんで下さい(^o^)つくレポありがとうございます♥

1 2 3 4 5