ゆるいペスコベジタリアンです。ボチボチマイペースに(๑ت๑)

アーカイブ

1/6 ページ
写真
シンプル素材で簡単!凄く美味しくできました☺︎感謝です♡
ふわふわパンケーキ!牛乳不使用
写真
お弁当にしました!ご飯との相性抜群です。冷えてもしっかりと味が付いているので美味しく食べられますー
ごちレピライス タコライス

お弁当にも活用して頂けて光栄です♪ありがとうございます♡

写真
ショートパスタで作りました。甘めでコクのあるナポリタンになりました!
万能味ソースで!コクうまナポリタン

ショートパスタもおしゃれで美味しそう♡ありがとうございます!

写真
しっかり味のソースでご飯と合います!
万能味ソースでレンチンふわとろオムライス

コクのあるソースに食欲沸いちゃいますよね♪ぜひまたどうぞ☆

写真
ガーリックがツナの臭みを飛ばして旨味アップです!
ガリペパ!ツナメルトトースト

パンチのある味わいが癖になりますよね♪ありがとうございます!

写真
ヘルシーなのでたくさん作り置きしました!
ズッキーニとトマトのデリ風マリネ

ヘルシーなのも嬉しいですよね!ぜひまた作って下さいね!

写真
ジャガではなくカボチャで!シンプルな食材だからこそ体に優しさが伝わります。
とろ〜り♪半熟たまじゃがサラダ

かぼちゃで素敵なアレンジ感謝です♪とっても美味しそう♡

写真
ペスコベジなので、豚肉を油揚げに。焦がしましたが旨味がしっかり出て美味しかったです!
そのまま巻くだけ!ニラ巻き豚キムチ

気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ定番おかずにどうぞ♪

写真
思ったよりも少量でしっかり味がついてバッチリ味が決まりました!
卵とトマトの炒め物

調味料一つとは思えない出来栄えで感激ですよね♪つくれぽ感謝♡

写真
パスタの温度でクリチが溶けて全体的にコクと滑らかさが♡サラダ感覚
アボカドとクリチの北海道♪パスタ

手軽に出来て大満足ですよね♫お洒落に美味しくありがとう☆

写真
辛さもちょうど良くて味を作るのが簡単でした!美味しくできました!
キムチ麻婆茄子

これ一本で簡単に本格的な味に仕上がるから嬉しいですよね☆感謝

写真
簡単に作れました♡分量も覚えやすくて嬉しい✨アレンジ楽しいです。
気球チョコカップケーキ

簡単なのに豪華に仕上がりますよね☆ありがとうございます!

1 2 3 4 5