アーカイブ

1/2 ページ
写真
手作りチョコだけでは寂しいのでマフィンを焼きました♪溶かしたブラックチョコと板チョコを混ぜて焼き上げました(*´꒳`*)
♥大好き♥チョコばななマフィン
写真
砂糖をギリギリまで減らして作りました♪しっとりした美味しいケーキです♡
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
完熟バナナ3本、砂糖50g、アーモンド・カシューナッツ・クルミ・マカダミアナッツ(計80g)を加えアーモンドスライスをトッピング
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
丸型にして トッピングにもバナナを載せました。バナナ2本は中に、トッピングに1本使いました。バナナの風味がしっかりしています。
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
完熟したバナナを使ったので、お砂糖を少し減らしました。サックリとした焼き上がりで、とても美味しかったです。
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
いつも大体の分量で作っていたジャムをこちらのレシピ(糖度35%)で作ってみました!パンやスイーツに使いたいと思います。
いちごジャムの作り方♥人気検索1位♥
写真
作ってすぐは しっとりしているのにフワッとしていて何とも言えない口当たり!時間が経つと しっとりサクホロでそれもまた美味しい!
定番*ガトーショコラ
写真
ほぼ均等の高さのスポンジに仕上がり、とても綺麗な3枚にスライスできました。当日でもふわふわで美味しかったです。
◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆
写真
こちらのレシピは初めて作らせていただきました♪ふわふわでした!
ふわふわしっと~りロールケーキ

とっても嬉しいれぽ^^素敵に作ってもらえて幸せです☆

写真
すごく美味しくて感動しました♪ちょいピリ辛がクセになりそうです!
こんなに簡単♪エビチリ
写真
椎茸を入れてみました♪とっても美味しくできました!
簡単❤手抜きで天津飯

気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ー`*人)ありがとう❤