みんなのつくった
#白ワイン
写真
やよい・M
聖護院大根とベーコンのコンソメ煮。コンソメ味もいいですね。美味しくいただきました。
簡単・聖護院大根とベーコンのコンソメ煮
写真
かなまゆりゅうそう
ネタにした真鯛も脂がのっていてそのままでも美味しかったですが、カルパッチョにすると白ワインとよく合いましたー。
☆鯛の塩レモンカルパッチョ☆
写真
☆meminon☆
白ワイン120㎖に糖質オフのカルピス大さじ2と氷で薄めに作りました⭐︎飲みやすい♪美味しい〜(*´꒳`*)
カルピスの白ワインカクテル☆
写真
☆meminon☆
いただいた白ワインをカクテルに♪ネクターで甘くなって飲みやすい⭐︎美味しい〜(*´꒳`*)
ピーチワイン
写真
whitelucky
特別ゲストの赤蕪も従えてとっても美味しかったです♪キャベツの美味しい季節☆また作りますね♪
豚のスペアリブとキャベツの白ワイン煮
写真
チヨ桜
マスタードの代わりにニンニクチューブで♪さっぱり美味しくできました!白ワインによく合う!
ホタテのカルパッチョ
写真
ビール♡焼酎
本当に感激です!両親も喜んでました!焼き茄子だからそこの少し香ばしい感じも◎洋食では珍しくリクエストされました☆
一口食べて感激!!焼きナスのムース
写真
レモパ
食べたかったグラタンと言うよりドリア出来ました。品の良い味でした。ワイン、ローリエ効いていますね!次回もトライしたいです。
母直伝!あっさりシーフードグラタン
写真
ぽっかもっか☆
梅酒は漬けるお酒で美味しさが変わるので、ワインも美味しそうと思いレシピ参考にさせていただきました。出来上がりが楽しみです♪♪
簡単!!!!美味しい梅ワイン
写真
にきけん
冷凍してたブドウも最後!また買って来なくっちゃ😄旦那お気に入りでいつも作っているよ!今日は雨で久しぶりにひんやりするよ💦3Q
白ワインに巨峰IN(о´∀`о)
写真
Shimpe20
コレはウマい! 辛口の白ワインとまらねぇw リピート確定です。
エビとアボカドの柚子胡椒あえ
写真
Shimpe20
辛口の白ワインとのマリアージュが最高です💕
アボカドと海老のマヨペペロン
写真
みこひろママ
じっくりコトコト煮込んで、美味しくできました♪白ワイン消費できて良かった♪
白菜 鶏肉の 白ワイン トマト煮込み♡