みんなのつくった
#白ワインにあう
写真
☆ごはんできた☆
新玉葱とタコが特売だったので。普通の醤油で食べるタコのお刺身より好評でした‼️ハーブソルトを使うとまた格別ですね👍レシピ有難う🎵
たこのカルパッチョ
写真
♪USACO♪
思ってたより好評で嬉しかったです!白ワインに合いそう、と感想をいただきました♪
とっても簡単!タコとトマトのマリネ
写真
しゅい6
あーこさんこんにちは😄今回も種なし冷凍ぶどうで✨特売カルディのワイン美味しく頂きました💕フルーティーで毎度ワイン進む😅
白ワインに巨峰IN(о´∀`о)
写真
ココモ
とろけるシュレッドチーズを消費したくて作ってみました!具材は鍋の余りの鶏もも肉と葉玉ねぎで。白ワインに合う美味しいランチに♪
再現!窯焼きチーズパスタ シュクメルリ
写真
たくまま520
子供が辛いと食べれないと思い、唐辛子の量を躊躇してしまいました💦骨がまだ硬かったので、次はもう少し長くやってみます😊
簡単!圧力鍋で鰯のオイルサーディン☆
写真
みーふー1789
美味しかったです!白ワインに、すごく合って、実は2回目です🎵
簡単!マッシュルームのガーリック炒め
写真
じゅんの助
食べかけですが(笑)初めて作りましたがとても美味しかったです!!
鱈のホイル焼き
写真
しゅい6
今回も皮ごと食べれる冷凍ぶどうで✨フルーティーな白ワインでホント美味しい💕格安ワインお値段以上😆今年も餃子同様しつこくレポします
白ワインに巨峰IN(о´∀`о)
写真
etsukoooo
作る前から絶対美味しいのはわかってましたが想像越えて美味しかったです。ワインのお供に最高でした。和えるだけなのも◎また作ります!
エビのガーリッククリームチーズ和え
写真
m131o
テリーヌに添えました。とっても美味しくて白ワインが進みました!夫も大絶賛のレシピでした。ありがとうございました!
鯖のリエット風♡鯖缶で3分♬
写真
にきけん
今回はワインソーダ🍷に入れました😄甘口で私にも飲みやすい💕最近色んな種類のお酒が増えましたね♪ご馳走さまでした❤️
白ワインに巨峰IN(о´∀`о)
写真
Melpippi
お店の味でした!初めて乳化しましたがこの一手間が美味しいです。他にも5グラムのバターや多めの白ワインが効いています。
牡蠣のビアンコ*牡蠣のオイルパスタ
写真
クックUW92JL☆
さわやかなお漬物でした。甘さを控えてビールや日本酒、甘めにすれば白ワインにも合いそう。年末に向けてお酒の進む野菜レシピに感謝!
即席浅漬け 白菜ミックス
写真
クック622LYA☆
にんにくの香りがしたら、すぐお酒又は白ワインを入れて蒸す!パセリを入れても風味が出て美味しいです!
簡単 短時間/ムール貝の酒蒸し
写真
トチkids
とても簡単で美味しかったです。ボリュームと彩りを出したかったのでウインナーと青ネギを追加しました。
椎茸の味噌マヨチーズ焼き
写真
Melpippi
エビも足して作ってみました。海鮮の旨みがしっかりあって美味しかったです。
■いかとトマトのにんにくスパゲティー■
写真
クックID3MMY☆
アンチョビのパスタが食べたくて✨入れるのは水菜だけのシンプルレシピだからニンニクとアンチョビの美味しさが分かりやすかったです!
水菜とアンチョビのパスタ。
写真
☆さられい☆
ばたみそーぱんさんのつくれぽ見て、1時間圧力鍋にかけたら骨感じませんでした。味もとても美味しくて白ワインに合います
圧力鍋でかんたん!イワシのコンフィ
写真
居酒屋まるみ
頂き物のマスカットでリピ♡贅沢気分でほろ酔い☆美味しかったです♪
白ワインに巨峰IN(о´∀`о)
写真
SKYwt☆5☆
パパッと作れてとっても美味しい!大葉とシラス、こんがりニンニクの組み合わせが最高です!!
釜揚げシラスと大葉のパスタ