みんなのつくった
#しいたけ消費
写真
おにもつちゃん
社食で食べたものを再現したくて作りました❤️甘辛で美味しい✨野菜の種類も多くて栄養取れて嬉しい💕ご飯に合う味☺️リピします!!
✿豚ひき肉✿中華風ピリ辛みそ炒め✿
写真
KtoKO♡
いただいたしいたけで。初めて食べましたが、美味しかったです♪
しいたけのあまから★~★
写真
\‪❤︎/
カリカリに揚げ焼きをしてからタレを絡めました!美味しかったです♪
椎茸の甘辛☆冷めても美味しいお弁当用♪
写真
ううたん☆
小さいしいたけだったので、軸ごと煮ました。つやつやで美味しいです。
【大崎市】しいたけの含め煮【簡単】
写真
クックPD39MF☆
椎茸を3倍の210gで料理しました★の調味料は2倍にして煮汁が無くなりそうになるまで煮詰めました。ちょうど良い塩梅でした!
椎茸の佃煮
写真
くりあし
小さいしいたけが安く売ってるのを見つける度に作ってます!何回作ってるかわからないくらい(*^^*)
生椎茸の含め煮♡煮物
写真
つぽんず
肉詰め過ぎました(笑)味は美味しくできました♪リピします(*^^*)
笑顔になっちゃう♡シイタケの肉詰め
写真
クックMOR5X2☆
バターの代わりにオリーブオイル、温泉卵はマグカップにお湯入れて調理中何度かお湯替え。椎茸の香り、温玉がマイルドにまとめてました
しいたけのバター醤油スパゲティ
写真
あみ2325
椎茸にバターと醤油間違いない美味しさ★つまみにピッタリ★またリピさせて頂きます★
簡単焼くだけ♡激ウマ!椎茸バター醤油焼き
写真
いっぽん道
翌日は味がしみて美味しかったです。余った竹輪も入れました
こっくり甘辛♡椎茸の含め煮
写真
坊ちゃんのmama
今年もありがとうございます!♡いつものごとく味見で結構減ってしまいました(笑)1.5倍量で(^^)
驚く美味しさ♪しいたけ南蛮♥
写真
たここんぶ
何度も作っています♪本当に簡単で美味しいです!感謝しかないレシピです!
お弁当に重宝!ピーマンと椎茸のバター醤油
写真
チャトランらん
祖母の味が恋しくなり、お正月の煮しめに作りました。味しみてて美味しかったです。良いレシピをありがとうございます♡
椎茸の含め煮
写真
しんペコ
自宅で育てたしいたけ、やっぱり素材を丸ごといただけるのが一番だなと思いました!これは間違いない!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
【楽めし】椎茸のチーズ焼き
写真
オリオバナ
組み合わせことのない食材たちでしたが、美味しかったです。
白ねぎのバターしょうゆ炒め(副菜)