みんなのつくった
#生チョコおすすめ
写真
chacokon☆
切り分けが難しかったですが美味しく頂きました。
バレンタインに生チョコ♡
写真
*湊*
ミルクチョコとビターを1:1で作りました。 型がなかったので、牛乳パックで作りましたが美味しくできました✨
オーブンいらず!焼かない生チョコタルト♪
写真
TWOHEARTS
カヌレ型で作りました。お雛様にして可愛い美味しい大満足です
バレンタイン♡レンジで簡単♪生チョコ
写真
新妻あや
バレンタインで余ったチョコで小5次女が作りました(*^^*)簡単で美味しかった〜♪
本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ
写真
クック63U7I6☆
とっても簡単に出来ました!!ちょっと失敗したけど笑
簡単♡とろける♡絶品生チョコ♡
写真
クック63U7I6☆
とっても簡単に出来ましたー!!抹茶と粉砂糖かけすぎた( ´•ᴗ•ก )
簡単♡とろける♡絶品抹茶生チョコ♡
写真
wookie0315
バレンタインに旦那と息子に作りました(^^)喜んで食べてくれました。お菓子作りが苦手な私でも簡単に作れました!
本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ
写真
もこです
柔らかチョコレート美味しかったです!作り方も簡単!子供達もたくさん食べてました!また作ります!
バレンタインに簡単生チョコ
写真
☆ミルミル
初めての生チョコ作りました♡♡いつもガトーショコラを作ってましたがこの生チョコ美味しすぎてレシピにあげてみました♡
最短で生チョコ♡
写真
ひろちゃん☆ママ
今年もお世話になりました♡いつもの盛っただけですが、子供達大喜びです✨生チョコ最高♡つまみだすと止まらないよね😍
☆材料3つ!レンジで簡単、生チョコ♪
写真
まりあっち☆★☆★
ラミーとラムレーズン&ナッツチョコでつくりました。洋酒効いてる
牛乳で簡単!生チョコレート☆
写真
ハチ8コロ8
ケーキの飾りに♪シリコンハート型で、きれいにはとれなかったけど、パウダーかけたら見た目OK!この絶妙な食感と溶け具合最高です。
バレンタイン♡レンジで簡単♪抹茶生チョコ
写真
なっちの日常
簡単おいしいです。プレゼントしたら喜んでもらえました。初心者なので最後に切るところが難しかったです。
レンジで簡単!板チョコでとろり生チョコ☆
写真
鹿児島県太郎
生チョコのつもりが箱がなくてトリュフに、、、美味しい!!!
本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ
写真
ふじま。
初めて作りました!口溶けなめらかで美味しいです(^^)
バレンタインに生チョコレート・洋酒入り
写真
ベジタブルmieko
初めて作りましたが、とっても美味しく出来ました!
豆乳生チョコレート
写真
すみか♡
生クリーム温め+湯煎でチョコを溶かしました。オーブンなし、材料の手軽さ、美味しすぎるレシピで大満足です。毎年の定番になりそう!
本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ