みんなのつくった
#餃子の皮救済
写真
虚無ごはん
餃子の皮のパリッとした食感がいいですね!次はビターチョコでも作ってみたいです。
【はじめて】おやつに♡チョコレートパイ
写真
ぴんくぺっぱ
中はふわっと、餃子の皮がカリッ。卵の素朴な味わいにほっこり。皮が残ったらまた作りたいです。
餃子の皮でエッグタルト
写真
在宅勤務のおじさん
今晩はナスと餃子の皮ラザニア風...残っていた餃子の皮を美味しく消費。ナスは長茄子を使い合挽き肉を多めに入れました。
ナスと餃子の皮ラザニア風
写真
あるとおもう
本当においしかったのが伝わる写真にならなかった!シンプル炒飯のお供にしたのですがおいしー!!
即席☆めちゃうま☆モテるワンタンスープ
写真
hatz8888
冷蔵庫の残り物でこんな美味しいおつまみができるとは!ありがとうございま
簡単おつまみ☆余った餃子の皮で明太ピザ
写真
どらみーちゃん
モチモチポテトって感じで、子どもが好きそうな味です!餃子の皮が足りなくなったので、残りはパン粉をつけて揚げてコロッケ風に。
ジャガチーズのフライ
写真
MapiSapi
餃子の皮を救済出来ました!チョコの代わりにピーナッツバターも使用。5分追加して、パッリパリに!子供のリアクションが楽しみ😊
クリームチーズとジャムのデザート餃子☆
写真
MMLLAKN
昨日餃子を作って皮だけ残ったのでもやしもプラスして作りました!美味しかったのでまた作ります😋(明日も食べたい)
即席☆めちゃうま☆モテるワンタンスープ
写真
4児男子母さんの台所
何度か作っていたけどなかなかレポできず餃子の皮で簡単ワンタンスープ風でむしろ中無くていいってくらい好き♪ツルっと美味しいスープ
餃子の皮で簡単中華スープ
写真
☆maripei☆
余ってしまった餃子の皮の消費に作りましたが、美味しくてもっと食べたかったと家族に言われました♡
ポテトチーズ餃子
写真
*しずく雨*
シャキシャキ、プニッと、ゴツゴツしていて、定食屋さんで出てきそうなお味でした♡
即席☆めちゃうま☆モテるワンタンスープ
写真
幸※コウ
餃子の皮が余ったのでこのレシピとても助かりました!とても美味しくて、このレシピの為に餃子の皮を用意したくなってしまいました。
餃子の皮de簡単キッシュ
写真
おーめ☆
豆腐ソースがあっさりで、簡単に出来ました!ミートソースをプラス!とっても美味しく出来ました☆
わが家の*餃子の皮de豆腐ラザニア
写真
クックG1CG0C☆
餃子を包みながらこのレシピを発見。千切り野菜を巻いて焼いてみました。昼飲みのツマミにいい感じです。
グリル汚れ無い!餃子の皮ソースせんべい
写真
桃花子
豚ミンチでクドくなるかと思いましたが、そんなこと無く美味しいスープになりました。
餃子皮で簡単★激うまワンタンスープ
写真
きょこすけ
余って消費期限切れ寸前の餃子の皮で!ラザニア大好きなので嬉しい♪
餃子の皮で⭐️簡単ラザニア
写真
こばちё
餃子を作るはずがキャベツ買い忘れ😂野菜切る気力もなくてハムとチーズだけだけどおいしい✨助かりました!リピします☺️
ちょー簡単☆餃子の皮ピザ‼
写真
*実月*
多分リピ。中身は安納芋と練乳。使ったフライパンが小さすぎることは問題でしたが、それ以外はバッチリ!美味しかったです!
餃子の皮!カリカリ大学芋風スイートポテト
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは残った餃子の皮で作ったワンタンで2種...ワンタンスープはオイスターソースでコクのある美味しさになりますね。
☆ワンタンスープ☆