みんなのつくった
#大葉がアクセント!
写真
MizuhoBank
美味しかったです♡納豆好きの夫に大好評でした★しらすの塩気がいい塩梅なので、おにぎりにも向いてますね。ご馳走さまでした♪
納豆しらす大葉混ぜご飯
写真
ポニーリボン
大葉の風味が良くてとても美味しかったです♡
豚ひき肉の青じそハンバーグ
写真
アップイエ
久々のリピです。生クリームがなかったので牛乳とバター多めで作りました。簡単なのに美味しい!見栄えも◎お弁当用にも。
豚ロースのソテー*青しそクリームソース♡
写真
ふんにゃん
リピさせて頂きました♡小さいサイズの大葉で可愛く出来ました!!お弁当にぴったりなおかずですね(^^)
鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
写真
TOM36mama
ちょうど冷蔵庫に豚ミンチと大葉が!新玉ねぎを粗めの微塵切り、ソースは別添えに。ふわふわで美味しかった!ご馳走様でした(*^^*)
豚ミンチと大葉のつくね♪甘辛タレがからむ
写真
Gatinita
生姜と白胡麻無し、甘めに作りました。新玉ねぎホロホロで肉はカリッと旨い。青紫蘇がいいですね~チーズ隠し味程度に溶けちゃって残念。
青じそ×チーズの新玉豚バラ巻き
写真
♡mame48♡
しゃぶしゃぶ用のロース肉どうしようと思ってた所にこちらのレシピを見つけました。大葉がアクセントで味噌もまた美味し〜♡リピ確定です
大葉香る♪茄子の豚肉巻き甘味噌だれ
写真
4kidsゆりみんか
おいしい!大葉の彩がよく、子供もパクパクたべます!お弁当にもいれられるし、おかずが1品足りないときに、簡単にできて最高!
納豆嫌いが考えた♪大葉入り納豆焼き
写真
クック68VCQC☆
簡単なのに美味しくておすすめ!肉・味噌・玉ねぎ・大葉の相性が良すぎて新玉ねぎの時期じゃなくても無性に食べたくなる逸品です!
大葉と新玉ねぎの豚肉のせ☆
写真
runa10
昨日焼いた鮭が残っていたのでネコさんの混ぜご飯を思い出したよ😊茶系おかずが多かったので明るくなりました✨桜は咲いているのかな🌸
焼き鮭と大葉の混ぜごはん お弁当にも
写真
クック☆mika☆
大葉のいい香りがアクセントになってとっても美味しかったです。味噌炒めと良く合って大葉消費に◎です!玉ねぎも追加しました。
青じそたっぷり☆豚肉の味噌炒め
写真
クックAJ48VX☆
つくれぽを参考に大葉を入れてみました。大葉がアクセントになって、とっても美味しかったです。またリピしたいと思います😊
れんこんのだしマヨサラダ