2021,3ドイツから帰国しました。美味しい色々探究中!なるべく乳製品、砂糖を使 ...

アーカイブ

1/61 ページ
写真
甜菜糖30㌘、バナナ2本で作。しっとり甘くて美味でした(^^)
お手軽簡単に♪バナナブレッド
写真
甜菜糖40グラムで、生地の中にも角切りにしたパイナップルを入れて焼きました。甘くて美味でした(^^)
パインで焼きっぱなしケーキ
写真
菜種油と甜菜糖10㌘でアーモンドプードルとレーズン入れて作りました。簡単美味!バター使わずヘルシーな感じが良いですね!
強力粉でふんわり♡バナナブレッド
写真
甜菜糖10㌘で、焼いた翌日に頂きました。優しい甘みで美味でした(^^)
秘密のバナナケーキ
写真
豆乳&米粉で、舞茸としめじも追加してコンソメなしで。簡単美味で子供達にも好評でした(^^)
きゃべつと鶏肉のクリーム煮
写真
カレー風味で子供も美味しく食べられました(^^)
鯖のタンドリー風♡
写真
6枚切りのパン2枚とミミ1枚でグラニュー糖&シナモンパウダーで作。甘みとサクサク感が良かったです!子供にも好評でした(^^)
パンの耳で甘いおやつラスク♬
写真
レシピ参考に、スライスにんにく、ピザ用チーズ、豆乳、塩コショウで100㌘で作。美味でした(^^)
春キャベツとブロッコリーのショートパスタ
写真
砂糖抜きの自家製ホケミにレーズン入れて更にヘルシーに作りました。子供のおやつに良いですね(^^)
罪悪感ゼロ♪お豆腐オートミールスコーン
写真
薄力粉、強力粉、アーモンドプードル、甜菜糖25㌘で作。レモンとヨーグルトで爽やか美味でした(^^)簡単に出来ていいですね!
簡単HM♪ヨーグルトレモンパウンドケーキ
写真
甜菜糖10㌘アーモンドプードル20㌘で作。簡単にできておやつに良いですね(^^)
優しい甘さ*米粉クッキー
写真
ソースは砂糖抜きでも十分甘くて子供達に好評でした(^^)
鶏胸肉で!トンテキならぬトリテキ!
1 2 3 4 5