自炊も記録も、ゆるーく

アーカイブ

1/3 ページ
写真
肉団子があったので4番の工程から作りました。240グラムの肉団子に対して分量は半分で作りました。とっても美味しかったです!
揚げない*肉団子のあっさり甘酢あんかけ
写真
簡単で美味しかったです。余っていたウインナーも入れました。また作ります。
超簡単‼白菜と油揚げの煮浸し
写真
ノリもネギもなかったけど、美味しかったです(*´-`)そのまま食べるより、断然美味しいです!
忘れられない明太子と卵の丼
写真
洗い物のことを考えてオイルの鍋にパスタを入れましたが、美味しく作れました(*´-`)また作ります!
アヒージョ残りオイルできのこパスタ
写真
簡単に作れました。優しい味で美味しかったです。
とろみ卵そば
写真
とろけるチーズで作りました。簡単なのに美味しかったです。
トースターで簡単♪チーズinはんぺん
写真
牛乳がなくてもフレンチトーストが作れて嬉しいです。ポイントに書いてあったように、トースターで温めるとより美味しくなりました。
簡単ヘルシー。豆乳フレンチトースト☆
写真
簡単なのにとっても美味しかったです。今回はえのきしかなかったので、他のキノコを揃えてまた作りたいです♪
フライパンで♪鮭ときのこのホイル焼き
写真
家にあるもので簡単に作れました。美味しかったのでリピート決定です♪
簡単ヘルシー♥キムチと豆腐のとろみスープ
写真
ケーキモード45分、砂糖半分で作りました。表面のバナナが焦げてしまいましたが…味は美味しい!時間調整してリベンジします(^O^)
♪炊飯器で楽々バナナケーキ♪HM使用♪
写真
簡単で美味しかったです。しっかりとした味でご飯がすすみました。また作らせていただきます。
めっちゃ簡単‼︎米ナスのチーズ焼き☆
写真
お弁当用に作りました。マヨネーズの風味があって美味しいです!☺️
簡単♡ほうれん草とベーコンの卵マヨ炒め