冷やさなくても冷え冷えガスパチョ

冷やさなくても冷え冷えガスパチョ
レシピID:266629 の冷凍トマトを使う事によって、すぐ冷え冷えの、ガスパチョができます。お好みで、食パン(半分)、きゅうり、パプリカ、タバスコも入れてください

材料

冷凍トマト
3こ
ピーマン
2個
玉葱
1個
大さじ2ぐらい
味をみて2つまみ
入れすぎ注意
好み1かけ

1

写真

トマトは冷凍庫から出して、水につけとくと、皮が取れます。包丁で、ざく切り、へたも取る。水の量に注意、写真のFPを見ても分かるように、水は、下のほうに入ってるだけです。全て入れて、はじめ、中速後、高速でスープ状にします。

2

味を見て。塩を加減する。すでに、冷え冷え^^反対に少しまったほうが、スープらしくなります。

3

コツ・ポイント

ホントに簡単ですよ^^。食パンや、きゅうり、パプリカ、セロリ、タバスコも入れると良いです・・が。 ↑の写真では、入りきらない、ある程度拡販してから入れると良いですね^^

このレシピの生い立ち

冷凍トマト、お役立ち、情報です^^体にとても良いス-プ、トマトを冷凍にしとけば、冷やす手間が無いのでおすすめです。
レシピID : 268913 公開日 : 06/07/24 更新日 : 06/08/09

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

07/08/02

First tsukurepo mark
写真

冷凍トマトで、あっという間に食べ頃!香味野菜でキリッとおいしい♪

マニー

夏にはもってこいのスープですよねぇ~^^有難うございます!!