レモン&ペッパーポテトサラダの画像

Description

付け合わせもにどうぞ✿H19/12/14話題入りさせていただきました!

材料 (4人分)

中3個
★S&Bレモンペッパー
5振り位
★バター
5g位
★マヨネーズ(お好みで)
大さじ1
★パセリ(なくても可)
適量

作り方

  1. 1

    じゃがいもを茹でて、一口大に切り、★の材料すべて入れて和えるだけ。

  2. 2

    写真

    H19/12/14話題入りさせていただきました!皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>

  3. 3

    写真

    せろ君が、同じ味付けでパスタサラダを作ってくださいました。とっても美味しそうですね!

  4. 4

    写真

    H19/12/21新着ピックアップに選ばれました!

コツ・ポイント

特にありませんが、できればじゃがいもは丸ごと茹でてから切るほうが、ホクホクの仕上がりになります。じゃがいもが、冷たくなっている場合は、バターを溶かしてから混ぜてください。

✿H19/12/15せろ君が、同じ味付けでパスタサラダを作ってくださいました。このように、お好みのもので簡単に美味しいサラダや付け合わせができますので、皆様も是非お試しください。

このレシピの生い立ち

メンバーさんのHiro74さんの、「レモン&ペッパー チキンウィング」(レシピID:443510)を作るのに、S&Bのレモンペッパーーを購入。他にも使い道がないか、いろいろ考えてみました。
レシピID : 468530 公開日 : 07/12/05 更新日 : 07/12/21

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

58 (42人)
写真
minch**
レモンでさっぱり♪暑い日にも食べやすかったです♡
写真
kutaro
大人のポテトですね♪おもてなしの前菜にぴったりでした!
写真
ロシアン
付け合わせに♪バターとレモンペッパーの組み合わせが美味☆
写真
スゲタキッチン
レモンペッパーが効いてて美味しい❤おしゃれな感じ❤

掲載が遅れてごめんなさい。レモンペッパー美味しいですよね~♪