みんなのつくった
#シャクシャク
写真
SUNMOONMOM
新玉ではないですが、玉葱の辛さも含めて大好きです♡さっぱりしているし、シャクシャク感がたまりません!体も心も喜ぶ簡単メニュー♪
納豆と新玉葱のクラッシュ
写真
SUNMOONMOM
また食べたくなり♪子どもたはちは梨をそのまま、私はトーストで大満足♡シャクシャクジューシーでぺろり!メイプルシロップが超合う♡
梨❀メープル トースト
写真
こるだ
シャクシャク食感が最高です!お弁当にも入れました。
シャリホク長芋とウインナーのバター醤油
写真
冷蔵庫レスキュー隊
横着して豆腐は手で千切って乗せました。醤油とお酢が美味しくてぱくぱく食べちゃいました。レタスもシャクシャクで最高です。
レタスと豆腐の甘酢サラダ
写真
プキャ
ズッキーニのシャクシャク食感が美味しい!
ズッキーニのおかかマヨわさび
写真
謎のエイリアンヌ
多くのニラを美味しく吸収できる魔法のレシピです♪リピ3回目☆ニラがサイズ均等に切れて、上手に立った時の感動はひとしお。感謝です!
にら大量消費!しるびー流やみつきおひたし
写真
だい☆あお☆まり
シャクシャクの食感と青のりの風味が美味しい╰(*´︶`*)╯♡また作ります(*´∀`)♪
簡単!子供も大好きな蓮根の磯部焼き
写真
ゆさかにゃん
鶏がなく、豚こまを細かくして。しゃくしゃくした長芋の食感が良い感じでした! ポン酢でも美味。2歳の娘もたくさん食べてくれました☆
ながいもつくね
写真
JZX729
シャク、トロで食感楽しめます!美味しかったです(^-^)/
ながいもつくね
写真
soundstory
シャクトロホクホクッ!の長いも美味しい〜☆ニンニクも良く効いてる!簡単に作れるし、夕飯のあと一品に最適!晩酌のお供にも(笑)
皮ごと!ながいもガーリックぽんステーキ
写真
こるだ
薄切りのれんこんがシャクシャクしておいしい!今年作ったレシピナンバーワンです!
ご飯が進む!厚揚げと蓮根の照り焼き
写真
まりまりらむね
簡単だし小松菜が生で食べられるなんて。クレイジーソルト使ってみました
小松菜のチーズサラダ
写真
ブンチョスキー
菊初体験!食感がとても不思議ですね!シャクシャク!赤かぶの千切りと一緒に和えたけど美味でした!菊の食べ方教えてくれてありがとう!
大人の秋の味覚 菊の花の酢の物
写真
kokko19
ごま星人なのでごま倍量で。
【ずいき胡麻酢和え】
写真
料理の好きな魔法使い
2倍量で作りましたひんやりシャクシャクで美味しかったです!アイスクリームより爽やかで、抵抗なく食べれますね♡また作ります!
☆フローズンヨーグルト☆