みんなのつくった
#完熟ゴーヤ
写真
まりゆりひろこ
今年最後の黄色ゴーヤをガーリックスパイス&マヨでお手軽サラダ。ゴーヤの栄養たっぷり頂きました!
黄色のゴーヤ★完熟★
写真
ひっこちん
畑に見落としていたミニゴーヤが育ち過ぎてお化けのオレンジ色になっていました。前に興味あり📎しておいたので早速。ヨーグルト。
【農家のレシピ】ゴーヤジャム
写真
クック9J505D☆
サクサク美味しい!クリームチーズよく合います🎵彩りに枝豆を足しました。ゴーヤが苦手な旦那が美味しそうに食べてくれました(^-^
完熟ゴーヤとクリームチーズのサラダ!
写真
クック330IBZ☆
倍量で。持て余していた完熟ゴーヤが救済されました。黙って出されたらゴーヤ入りだなんて分からない、おいしいパンでした。
ゴーヤの種袋で♡オレンジ色のミルクパン
写真
サバシロ
完熟ゴーヤをたっぷり投入。苦味はほとんど感じません。ご飯がすすみます!
黄色いゴーヤと挽肉の甘味噌炒め
写真
ちょこみんとくっきー
種も中身を取り出して混ぜました! 味付けはマヨ+ゆずごしょうでピリッと♪ 簡単におかずが1品できました!!
黄色のゴーヤ★完熟★
写真
nakamucchi
黄色くなるまで待ちました(*^^*)種が真っ赤できれい〜しかも食べられて、黄色のゴーヤはそのままでおいしいサラダに❤️ありがとう✨
完熟ゴーヤのびっくりデザート♪
写真
うぐいす♪
初めてゴーヤ作りをしたものの、収穫日がわからず黄色く完熟(^o^;) 救済でき助かりました(^o^)v ありがとうございます!
トロっと絶品 黄色いゴーヤのわさび醤油
写真
EnjoySun
黄色くなってしまってダメだぁ〜と思ったゴーヤが美味しく変身できました😊
黄色くなったゴーヤ〜完熟ゴーヤのサラダ〜
写真
わこちゃん☻
生ハムではなくハム使用ですが、熟れたゴーヤの爽やかな苦味を美味しくいただきました^_^レシピありがとうございます!
ゴーヤと生ハムサラダ!
写真
ねっちゃんっ
「こんなゴーヤ見た事ないじゃろ〜」と頂いたので早速試してみたかったこちらのレシピに♬甘くてビックリ!マンゴーみたい?優しい甘さ♡
完熟ゴーヤのびっくりデザート♪
写真
pigmo
完熟は食べられないと思ってました(°▽°)マーマレードのように食べられるなんて!
【農家のレシピ】ゴーヤジャム
写真
♡きょうこ
今年できた我が家のゴーヤ。今まで黄色く熟れたのは捨ててました。こんなに美味しいなんて。今回は半熟ゴーヤで♡
完熟ゴーヤのマヨサラダ