みんなのつくった
#モチッと
写真
runa10
完熟バナナを使ったのでお砂糖無しでも十分甘く仕上がりました😊モチッとミニ蒸しパンはコーヒーのお供にも良いです☺️鮭ザンギ有難う❣️
バナナ蒸しパン 《離乳食やおやつに》
写真
ふんにゃん
塩気がいいですね!型から出すのにはちょっと苦労しました。ランチのチーズフォンデュでとても美味しく頂きました。ありがとう!
HBで☆皮パリっ中モチっなフランス食パン
写真
クック大好きてるたん
朝から最高な気分でした。やはりキャベツが入るのがいいなと思いました。パンが焦げやすいから下にシートをしいたほうがいいかも、、。
納豆トースト
写真
しゅい6
久しぶりにモチッと頂きたくお邪魔しました😊この不思議食感ホント癖になります✨冷凍庫に納豆ストック必須😆また買わなきゃです😊
凍り納豆・・・って!?
写真
クック大好きてるたん
里芋をサラダ風に食べたい!今回は明太子、下味にはウェイパーを入れて、お醤油を入れると香りがついて、美味しかったです。サンキュー
里芋のねっとり☆和風マヨサラダ
写真
ブチュチュンパ
まず、可愛い(^^)! 蓮根のシャキっモチっに明太子が合いますね✨ 作っていて楽しかったです(^^)
☆旬の蓮根で!明太蓮根もち☆
写真
しゅい6
久々にモチッと納豆頂きたくお邪魔しました♫この後horselandさん小ネギ納豆のお代わりとして堪能♡冷凍庫にまたストックします
凍り納豆・・・って!?
写真
華夢那
簡単に出来ましたが… もう少しチーズを入れた方が好みなので次はチーズ増量でリベンジです。ご馳走さまでした(*‘ω‘ *)
もちもちポンデケージョ ~白玉粉で~
写真
ハッピーブレッド
山型にして焼きました。何度もリピするほどの お気に入り食パンです。
ふんわり幸せ♡♥♡HBで豆腐の食パン
写真
みぃすけママちゃん
ムッチ②コシありハマる❤うどんフミ②楽しかった✌️🏻✨みぃ恐る②一踏み!笑)今回中力粉次MIXで!Rp up感謝♪新作汁待っててね!
モチッ♪ツル②コシあり楽しめる手打うどん