みんなのつくった
#妻が絶賛
写真
こきなりチャンネル父
妻が芽キャベツを買ってきたので。リクエストに答えて作りました。今回はピーマン、ヒラタケ、鮭フレークを入れても満足の笑顔。感謝!
芽キャベツとベーコンのコンソメチーズ炒め
写真
こきなりチャンネル父
食べたくなる旨辛もやし。辛みを唐辛子ホールでプラスし、豆苗も入れてみました。シャキシャキが合わさって妻が「合うね」と言う。感謝!
シャッキシャキ!旨辛もやし
写真
FGO☆
何回リピしても美味しい♪妻が好きなので「何が食べたい?」と聞いたらコレとの事✨今回は倍量でも美味しかったです😋
エリンギとこんにゃくのピリ辛炒め
写真
FGO☆
エリンギとこんにゃくはどちらも食感が好きで美味しいです♪特に妻は気に入ってちくわよりエリンギが良いと満足でした✨
エリンギとこんにゃくのピリ辛炒め
写真
クック☆やーっ!
立派な肉厚ピーマン!これしかないと作ってみました♫ジュワ〜と柔らか丸ごと美味しーい!!!最高ですね!!妻にも大好評!栄養満点♫
ピーマンの丸々生姜煮
写真
ナックのナックパッド
エビチリと言えばこちらのレシピ!を参考にさせて頂きました。コレもスッカリ我が家の定番メニューです。
☆エビチリ☆簡単♪
写真
ナックのナックパッド
子供と妻から「鶏つくね作って!」とリクエストされるので、こちらを参考にさせていただき作りました。もうかれこれ30回は作ったかな。
鶏つくね
写真
ysakY
今年もこのソースにお世話になる季節がきました。サッパリとしつつモリモリ食べられるのが嬉しいです。
簡単&万能♪ シンプルなサルサソース
写真
ysakY
圧力鍋で8分煮て圧を抜いてから2-30分でホロホロになりました。妻が大絶賛でまた作ってと言われたのでまたやります。
これぞ絶品!!おいしいスペアリブ♪
写真
クック☆やーっ!
冷奴大好き!薬味たくさん!特に葱に茗荷はたまらん好物♫美味しい豆腐をおつまみに最高ですね〜♪◎
冷奴薬味沢山、旨味たくさん
写真
yagiey
簡単で美味しかったです。妻に美味しいと褒められました。またいつか作ります。
絶品☆蟹のトマトクリームパスタ〜蟹缶で〜