みんなのつくった
#サクサクチキン
写真
みりんごりんご
すごく簡単で味も最後に醤油を少し足してちょうどいい濃さでとってもおいしかったです!子供達もサクサクで喜んで食べました。
ウチの鉄板!鶏ささみのカリカリから揚げ
写真
ナコナコさん
醤油煎餅の衣で簡単サクサク美味しい!フープロは使わず、めん棒でお煎餅袋の上から叩いて粉々に。簡単再現で定番化したいです!
簡単再現☆モスチキン風
写真
ぷりぱんだ
クリスマスに🎄懐かしいチューリップチキンにして作りました!サクサクジューシー!最高です!
クリスマスに☆サクサク♪なフライドチキン
写真
らら☆
柔らかくて、外はかりっと中はジュワーッとしていて美味しい!!と好評でした。揚げ焼きではなく揚げて作りました。また、リピしますね。
チキン南蛮
写真
Oxnard_KK
サクサクの衣に大根おろしがとっても美味しかったです♡いつも美味しいレシピに感謝しています!
☆鶏のみぞれ煮☆
写真
AYANO★Y
タレが美味しかったです!油も少なくて助かります^ ^
揚げずに簡単!ユーリンチー★(油淋鶏)
写真
lovimick
音が楽しいです!ハニーマスタード間違えて一緒に漬けちゃったけどお肉が柔らかくなりました笑美味しいレシピありがとうございます♪
韓国の★カリカリフライドチキン★
写真
プリンセスなつ
鶏むね肉でも柔らかくでき、サックサクで最高に美味しかったです(^^)
衣もサクサク♪モスチキン風フライドチキン
写真
グクキッチン☆
サクっと音が出る唐揚げが作りたかったのでとても参考になりました❤️ これから唐揚げの時はこのレシピで揚げます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
味付けしっかり!鶏もも肉のかりかり唐揚げ
写真
クックYFJ12N☆
衣をしっかりつけなかったせいかサクサク感なし…。お味は美味しく出来ました。リベンジします!
サクサクチキンのオーロラソース