みんなのつくった
#干し柿活用
写真
にきけん
あーこ姐さんコラボ♡フルグラ乗せました♪ 今日も暖かくなりそうだね♪こちらは25度の予定です😀4月からコレって夏が思いやられる💦
ヨーグルトに干し柿♪
写真
バカリャウ
小松菜の代わりに菜の花で。優しい味の和え衣が美味しかったです♡
干し柿の白和え♡
写真
くま五郎
いつも固くなり過ぎていたのですが今回厚みを7mm、干し柿多め、オーブン下段で焼いたところ、ちょうどよい固さに出来ました!
マクロビ♪きな粉と干し柿のさくさく棒☆
写真
snow012
干し柿とヨーグルトだけで何もかけなくても美味しいけれど、黒蜜も合いますね♡
ヨーグルトに干し柿♪
写真
snow012
今回はクリームチーズ入りのベビーチーズでリピです♪あまりヨーグルトに溶け込まなかったけれどアクセントになって美味しかったです!
おひとりさまの干柿でヨーグルトデザート
写真
yesmama
明けましておめでとうございます🎍🐲干し柿があると食べたくなる此方、今回はヨーグルトにトピ😊きな粉と和スイーツに。今年も宜しくね💕
冷凍干し柿のきな粉和え
写真
あい♪らんど
5㎜幅にカット☆ 季節感あふれるおやつ&つまみが出来て嬉しいです♪ 手作り干し柿の美味しい活用法をありがとうございます☆
おつまみ*干し柿のクリームチーズ詰め
写真
れこちゃん★
柿羊羹初めて食べました。とても美味しく出来て感動!ちなみに干し柿で作りました(^^)
干し柿~柿羊羹<アメリカ版>
写真
キンプリ
umeさん♡干し柿の甘味旨味が良いですね)^o^(とっても美味しく綺麗に出来て嬉しい〜♬母に作りました💕きっと喜びます・:*+.
干し柿入りパウンドケーキ
写真
ゆーじん114
他のドライフルーツをヨーグルトに入れた事はありますが、干し柿は初めてです♪一晩置くと柿がとろ〜りヨーグルトは濃厚!美味しいです♪
干し柿 ヨ〜グルト♪♪
写真
♡うさぎ♡♡
干し柿苦手なので、お料理に使えて助かりました! 優しい甘さで美味しかったです。
大根と干し柿の紅白なます✿
写真
きっかママ
親戚手作りの干し柿使いました。季節感のある副菜大好き♡甘い味付けに青菜が良いアクセントになって美味しかったです♬ご馳走様でした。
干し柿の白和え♡
写真
きっかママ
親戚手作りの干柿を使って。ヨーグルトにも合いますね〜朝食に美味しく頂きました♬沢山冷凍保存してあるので楽しみに食べます(^^)
ヨーグルトに干し柿♪
写真
☆あさ
くーちゃん♡前のいただきものの干し柿でケーキに。とても美味!干し柿あまり食べない子どもたちもパク②!2つ焼いてもう1つ食べました
干し柿残っていませんか?パウンドケーキに
写真
サリーポップ
余っていた干し柿を使いたくて、こちらのケーキを焼きました。米粉でグルテンフリーなのも良かったです。しっとり美味しく焼けました。
にんじんの栄養まるごとキャロットケーキ。
写真
パインクリームソーダ
毎年実家で作ってる素人の干し柿。クリームチーズとナッツでオシャレなおつまみに‼︎ ナッツを乾煎りして香ばしく、凄く美味しかったです
材料3つで!干し柿のクリチディップ