みんなのつくった
#青じそと梅がさわやか
写真
食いしん坊山ガール
梅肉入りとなしと両方作りました。個人的には梅肉入の方が味にアクセントがあって好きです。美味しかったです。
大葉がアクセント☆ささみチーズ春巻
写真
とのチャマ
豚の脂身も梅でスッキリ味にしてくれる~♪アルコールのお摘みにも丁度良く美味しい(^o^)もっと沢山作れば良かった!リピするね❤️
豚肉の梅大葉巻き♡お弁当にも‼
写真
Laufen
オウジリリノエさん💕この組み合わせ好きです😊さっぱり美味しく頂きました❣️ワンちゃん心配ですね😢お身体無理されませんように🙏
キュウリ 梅 塩昆布 青ジソ の旨み和え
写真
yuktab
梅と大葉のコンビは間違いないですね。さっぱりしていて美味しかったです。また作ります(^^)
サバ缶と梅干しの炊き込みご飯
写真
yuki★haru
とても美味しく家族に好評でした♪具材の準備が短時間で済むので楽でした(^^)
大葉&チーズ入り♪梅マヨささみ春巻
写真
yesmama
私も昨日此方にお世話に❣️梅紫蘇で美味しさupね。本、読み始めたら一気に。今週続きを借りてきます💕読書の時間楽しみ😊有難う
アジ(イワシ)の大葉巻き揚げ
写真
なつき☆ミ
庭の紫蘇活用♫シンプルな調理で素材そのもののお味が堪能できて嬉しい☆大葉おろしもさっぱり美味ですね♪素敵なレシピ大感謝♡
豚肉の大葉巻き・大葉おろし添え
写真
☆コズエ☆
残り物のじゃこの為、検索中に辿り着きました!辿り着けて良かった〜大好きな味です〜♡次からはこの為にじゃこ買わねば(´∀`*)
じゃこと大葉の梅パスタ
写真
カレンガール
ミカちゃん♡久しぶりに食べたくてリピ!豚バラなのに梅と大葉でヘルシーさっぱり美味しいよね!ナイス♡いつもコメ来てくれて有難う!
豚まきまき
写真
violets
ちくわの消費に。青じそと梅がさわやかです。ありがとうございます。
ちくわとシソと梅♪お弁当の隙間に☆