みんなのつくった
#鶏ももやわらか
写真
メイプルママ☆
味噌バターってなかなか無いなと思い作ってみました!味噌とバター合いますね!とろみもあって美味しかったです♡
鶏肉とキャベツとじゃが芋の味噌バター炒め
写真
ともさと8888
浸けとくだけで楽チン!胡麻油と酒かけてグリル15分放置トライ→激美味!酒のおつまみにも◎夫から次回はネギ増量希望◎定番化決定◎
☀味付けは塩麹だけ♪鶏ももねぎ焼き
写真
mari♪
リピ🎵鶏もも肉とっても柔らか、大根おろしであっさりいただけます💗夫にも好評👑レシピに感謝(๑´ڡ`๑)
簡単!鶏もものみぞれ煮
写真
Gkims
にんにく味噌マヨネーズでまろやかコックリ味ですごい美味しかった!新たま追加で、歯ごたえ残った野菜と柔らか鶏モモで箸止まらず。
☆鶏ももキャベツの味噌マヨガーリック☆
写真
ゆぅまろちゃん
簡単なのに鶏ももホロホロで美味しい〜♫お箸で食べれちゃう柔らかさ!家族にも好評でした♡
圧力鍋で☆簡単!鶏もも煮
写真
kyootan
お酢が入っているから、さっぱりして美味しいです。一味をかけて食べましたが、柚子胡椒めたいいかも!
簡単!鶏もものみぞれ煮
写真
プーさんが好き☆
たくさん作りましたがあっという間に完食でした。お弁当用に取り置きした分しか写真に残せなかった💦簡単で美味。またぜひリピします!
☼鶏もも肉のマスタードチーズパン粉焼き
写真
マミーkitchen
素敵なレシピをありがとうございます!高校生の息子はご飯が進むと4杯おかわり。主人はビールのおつまみにサイコーと大人気でした。
簡単 油淋鶏
写真
むむむん
手羽元&鶏ももで。手羽元はちょっと硬めになったので、手羽元のときは圧力鍋にしようかなーと思います。
梅酒煮鶏
写真
むむむん
手作り梅酒の残りを放置しすぎて美味しくなくなってしまったので久々にこちらを。カツ代さんの本懐かしく思い出しました。とても美味です
梅酒煮鶏
写真
あーりょうママ
かぼちゃが中途半端に残っていたので助かりました。子供に合わせて酢の量は2/3にしましたが、食べやすくておいしかったです。
かぼちゃと鶏ももの甘酢照り焼き
写真
お米の粒
レタスときゅうりとにんじんの上にドサっとよだれ鶏をのせてみました。さっぱりで野菜もたくさん食べられて、おいしくて満足です!
ゆで鶏で作る★ぷりぷり鶏もも肉のよだれ鶏
写真
FGO☆
親子丼で余った鶏ももを使って作ってみました♪ 鳥もも肉がやわらかでマスタードが効いてて美味しいです!満足😋
✿鶏もも肉のハニーマスタードソース
写真
*ゆづき*
パプリカ、たまねぎ、しめじ入りで♪味付けが絶妙でとても美味しかったです♪
鶏モモ肉とピーマンの甘辛酢炒め