みんなのつくった
#アメリカの味
写真
beyond_78
探していたレシピーです。以前アメリカの方のお家でご馳走になり、美味しかったの覚えています。再現できて嬉しい限りです。ありがとう。
Apple Crisp
写真
chosuke604
アメリカの幼児教室の先生が作ってくれたハニーウィートのパンが美味しく、こちらのレシピを参考にしました。優しい味に仕上がりました。
全粒粉はちみつパン
写真
applebread
シナモンたっぷり入れて、幸せな朝食になりました♡
アメリカ人も絶賛★バナナブレッド★
写真
ピグリグリグリ
旅行先で食べたバナナブレッドをもう一度食べたくてブラウンシュガーも買いました(^^)。かなり近くできて美味しかったです❣️
✿くるみ入り、絶品バナナブレッド✿
写真
15Wolkoff
ルバーブでしか作ったことがなかったのですが、美味しかったです!砂糖を気持ち多めにして、クランブルにロールオーツを足しました。
アメリカン☆ピーチ・クランブル
写真
rosyrose
手作りのバターミルクを使って。フワフワで、とっても美味しく出来ました。
アメリカのバターミルクパンケーキが日本で
写真
★peace★
チューブわさびなのにホースラディッシュの味!とても美味しいカクテルソースです♪
魚介に合うカクテルソース
写真
あんな☆☆
たくさん作れました。食感がとても良かったです。
アメリカン★ソフトチョコチップクッキー
写真
mamaelmo
懐かしいアメリカンビスケットの食感に感激!色々なレシピを試しましたが、なかなかこの味に出会えず彷徨っていました。ありがとう♡
アメリカ☆朝食に!簡単ケンタ風ビスケット
写真
クックVAJCD8☆
アメリカ出張の多い主人が一口食べて「アメリカの味を思い出す!」と(^^)ありがとう!
炊飯器で!簡単 スペアリブBBQソース