みんなのつくった
#やさしいおやつ
写真
tsunamon
大きい器に流して切り分けました。キウイを添えて。ぷるぷるで美味しかったです^ ^
北海道♪ぷるぷるこっくりミルクプリン
写真
ntmkg
鍋で蒸し焼きにしてみましたが、簡単に美味しく作れました!材料計量から20分以内にできあがりました♩
懐かしの味♪ココア蒸しパン
写真
Terriのお台所
4歳息子と一緒に作れました!団子もタレも今までで一番美味しくできました!!
☆簡単!モチモチ♡上新粉でお月見団子☆
写真
ピコピコキッチン
優しい味わいで美味しいです。今まで色んな方法でホットケーキを作ってきましたが、1番好きかもしれません。またつくります!
牛乳なし薄力粉から♡豆腐のホットケーキ
写真
Terriのお台所
朝食に♫息子の好きなきな粉、黒ごま、ハチミツ、グラノーラをトッピング。やさしい甘さでほっこり〜。
レンジで♡ミルクバナナ餅
写真
ハッピーライラック
簡単にできて体にもやさしいおやつです❣️デコして楽しくいただきました😊
フワ☆モチ☆優しい味の蒸しパン
写真
tsunamon
中に栗の渋皮煮も入れてみました!とっても美味♡持ち寄りおやつに喜ばれました^ ^
卵乳製品・グルテンフリー。アマンディーヌ
写真
ユリ根ん
ふわふわしっとりのパウンドケーキ プレーンもいいですね(^^)
卵とバター香る♪基本のパウンドケーキ☆
写真
たけのこゆ
ほうれん草消費に。綺麗な色で、優しい味でとっても美味しかったです!
HM ほうれん草の蒸しパン♪
写真
みかののりこ
めちゃめちゃ簡単にできました!レシピ通りの後、アルミホイルを巻いて軽く魚グリルで焼いたら香ばしさプラスで更に美味しくなりました!
炊飯器で簡単やきいも
写真
ツルたん☆
こげないようにつきっきりで揚げて、テーブル出したら一瞬で食べ終わりました。次は倍量で作ります!
簡単!おいしい!さつまいもチップス
写真
ボー・ピープ
よもぎの香りがいいですね〜あんこと合う合う!!
よもぎパン
写真
ボー・ピープ
しっかりかぼちゃの風味!!丸パンで作りました〜レーズンの代わりに…無糖小豆練り込んでみました!!
たっぷりかぼちゃ50%ちぎりパン HB
写真
丸傳さんちのあわび娘
実はリピです(^^)3歳長女と作りました♪1歳次女も一緒にパクパク♡簡単で美味しいおやつをありがとうございます♡
パン耳でパンプディング