みんなのつくった
#staub鍋初心者でもできる
写真
クックW6ETB2☆
すごく簡単でした!カリカリもっちり食感で美味しいです。軽くトースターに入れてバターたっぷり塗るだけでごちそうになります。
ストウブで楽チンまん丸パン
写真
くるいちご
ストウブ鍋は中火で蒸気が出るまで蓋は取らず我慢と本には書いてあるけれどなかなか難しい。この作り方は目から鱗。味も薄くなく美味い😋
STAUBで水要らず。聖護院でいか大根♪
写真
クックKZMIA7☆
レシピ通りにやってみました😊外はカリッと中はもっちり、空洞も無く初めてにしてはよく焼けたと思います😙
staub❤捏ねないパン❗全粒粉ライ麦✨
写真
ちぃはなmam
オーバル型のストウブで、昨年はレシピ通り、今年は砂糖をかなり減らして作りました。どちらも美味しくできました!
staubで時短・簡単♪おせちに黒豆煮
写真
ふか谷
ストウブですがいいかんじに炊けました!これはいい!!18cmなので1.5合にしましたが、2合もいけるかも?100れぽおめです!
ルクルーゼde美味しいご飯♪
写真
にくのこきのこ
味付けして、30分加熱するだけ!簡単で美味しく出来ました!クレイジーソルトを多めにしたので、味がしっかりついててご飯が進みます!
ストウブで♪チキンと野菜の香草焼き
写真
いなまめ
初めてのストウブ肉じゃが、野菜がホクホクでとても美味しかったです!また作ります。
野菜の甘みだけで★ストウブで肉じゃが
写真
食卓旅行
staub初心者🔰の為、参考にしました。前日のムール貝の出汁を使いシンプルに。お米はカルナローリ米。今までで一番美味しかった!
ストウブ鍋で作る★ムール貝の玄米リゾット