みんなのつくった
#ふんわりコーンパン
写真
のりお。。
とっても美味しく出来ました。最初に作ったとき、コーンがなかなか混ざらず、今回はコーンに粉をまぶして投入したらうまくいきました。
コストコのコーンパンにそっくりです。
写真
食いしん坊chiko
コーン尽くしのふんわり甘くて、美味しいコーンパン。とうもろこしの時期になると、作りたくなっちゃいます
水と砂糖不使用*びえいのコーンパン。
写真
satsu_
フワッフワで美味しかったです! 焼いた先からいい香りで直ぐに無くなりましたw また作ります✋(◉ ω ◉`)
コーンパン (マヨネーズ入り)
写真
アップイエ
しっとりふわふわの美味しいパン。今日は焼かずにそのまま食べました。明日はトーストに。楽しみ♪薄力粉入りでも美味。コーン85gで。
HBでコーン食パン
写真
こはな✾
コーン少し足りなかったのでハムも一緒に♪チーズものせて焼きました꒰ ´͈ω`͈꒱醤油バター、美味しいー♡生地もふっくら柔らかでした!
うちのコーンパン♪醤油バター味
写真
レト356
焼いたその日はふわもちっとしていて、次の日はしっとりふわふわ。手捏ねで作りましたが生地も扱いやすくて作りやすかったです。
ふわふわ♪コーンパン
写真
ariyuki97
コーンミールはなく、コストコのパンも食べたことはなかったのですが、フワフワもっちりコーンたっぷりで美味しかったです。
コストコのコーンパンにそっくりです。
写真
さましバジ
生地は同じ💝コーンとベーコンにしました🌽生地が最高だから、どんなアレンジでも美味です❗
みんな大好き♬ウィンナーパン
写真
ひちょみん
シュガーバター乗せて、コーン80gにして、ランチに頂きました。子供が大喜び!また作ります!
HBほんのり甘いふわふわコーンパン♡
写真
クックC2ECZE☆
何回もリピさせて頂いてます。今回はコーンを入れて焼きました。コーンの甘味を感じるパンに仕上がりました。
30分完成!?不思議パンのハイジの白パン
写真
malugon
パンの成形が可愛くて作ってみました♡パックリ開いたクープの中身が見えて美味しそうに焼けました!
ふっくらコーンパン
写真
ともこキッチン
美味しく出来ました♡レシピありがとうございます(^o^)
つなマヨコーンぱん
写真
peko628
包み方等参考にさせてもらいました。美味しくできました^_^
コーン&マヨネーズのパン。
写真
♪キッチンmama
生地最高、コーンパンを作りました❣️ 卵(1個)+豆乳+水=210、豆乳と水は半々で、とっても美味しく出来上がりました。ご馳走様。
基本の調理パン生地
写真
♪キッチンmama
豆乳で代用、ハムをプラスして、作ってみました❣️ランチに用意して置けば、焼くだけだから、お助けメニューです。とても美味しくご馳走様
m食パンdeセブンイレブン風コーンパン
写真
まゆげむし
とうもろこしを大量に頂いたので初挑戦!全粒粉もいれました。焼きたてふんわりでコーンの甘味もあり美味しかったです!幸せ〜⭐︎
✿冷蔵発酵✿コーンパン