みんなのつくった
#鯖味噌煮缶
写真
Rick_t
忙しいけどもう一品欲しいときにピッタリです。そうめんやうどんに和えても美味しいかも知れません。
早い!サバ味噌煮缶とピーマンの炒り煮
写真
クックめーご☆
炊き込みご飯にオイスターソース使うのははじめてでしたが、美味しくて何度も食べたくなる味でした。また作ります。
簡単♪さば味噌缶で炊き込みご飯
写真
やぎ座のひつじ
鯖の水煮缶でトマトのパスタはよく作るのですが、味噌煮缶の活用法を探してました!美味しかったので定番になってなりそうです♪
初心者でも簡単!サバ味噌缶の和風パスタ
写真
fujikoママ☆
簡単で美味しい。大根に深ネギ、人参と中揚げ彩りに小葱を5cmくらい切って最後に添えました。お酒のお供にもご飯にもあいます。感謝
鯖缶で簡単!さばと大根の味噌煮
写真
ぽむぽむまりん
簡単美味しい♪しっかり味で冷めても美味しそう!おにぎりにして頂こうかな^^ご馳走さまです
簡単♪さば味噌缶で炊き込みご飯
写真
Keit3
鯖味噌煮缶で作りました♪大根が固かったので、15分延長。生姜の千切りも入れました。美味しく出来ました。
ホットクックでお手軽ツナ大根
写真
まゆSK
人参入りで🥕簡単に美味しく作ることができました🎶鯖味噌煮缶のアレンジはあまりすることがなかったので、レパートリーが増えて嬉しい😊
簡単うまい☆じゃが芋と鯖味噌煮缶の煮物
写真
ラメ入りコジョ
鯖味噌煮缶しかなかったのですが、調味料分量そのままでとても美味しくできました。ネギを枝豆で代用です♡
大根とさば缶の煮物
写真
barbie姉ちゃん
玉ねぎを大量投入!ちょっと薄めの味付けに♡旦那にも息子にも好評で、家族みんなでおかわりしました!簡単でリピート決定!
■さば味噌煮缶としめじのとろとろ玉子丼
写真
☆SariSari☆
じゃがいもホクホクさば缶と合って美味しかったです(^^)
*鯖味噌缶で!簡単ポテトグラタン*