みんなのつくった
#応用が楽しめる♬
写真
カプトモ
何度も作っています!今回はバナナではなく御節で残った栗きんとんと黒豆を甘みに使って砂糖は減らして作ってみました。大成功でした!
準備は10分!お店のバナナケーキ☆
写真
ダイエッターひさ子
こんにちは!昨日作った粒餡写真撮り忘れ謝。今日は低糖質パンでトーストした上にヨーグルト餡子を乗せて、うまっ!粒餡最高!
ダイエット中でも食べれる粒あん☆餡子♪
写真
ふんにゃん
18cm角の型に分割して焼いてみました。中にチョコレートを入れて主人の友人宅へプレゼント!!
誰かに教えたくなる私の絶品生食パン
写真
忘れん坊の覚え書き
クルトンを応用しカリカリトースト作成❣️洋風野菜スープに合う❣️*パンに切れ目を入れて置き、小さじでサラダ油をかけた
手作りで☆シーザーサラダ
写真
クックI7I5L1☆
ママさんまだ続きがwクーちゃんのオムレツにも活用しました♬有ると何かと便利です☆何時も沢山のレポ、コメもしっかり読んでます感謝♡
*胡麻*でコクUP!ひじきの胡麻煮
写真
Poplon
お刺身をカルパッチョにするためのドレッシングにしました(^-^) 一味唐辛子とマキシマムスパイス、スパイスソルト追加してみたよ
ポン酢ドレッシング
写真
0720まま
茄子が苦手なのでオクラで代用。めんつゆだけで濃いかな?て思ったけど丁度良い。冷奴にのせて食べました。美味しいかったです。
刻んで混ぜて完成!夏野菜 麺のタレ!!
写真
コーク510KTY☆
粒マスタードのプチプチ感と酸味が好きです。何年もこのレシピ参考にしていたのに初つくれぽ♡トンカツ予定でしたが暑過ぎて揚げ物断念
ポークソテー☆マスタードクリームソース
写真
maasa☆
暑い日でもわしゃわしゃ食べてくれます。野菜の入ったフジッリを使うと食べやすいし、トマトの爽やかな味がしっかり絡んで美味しいです。
門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝!
写真
カレンガール
久しぶりに胡瓜添えしたよ~Miellaさんコラボ♪華やかで満足♡他にも応用出来るからナイスだね!いつも色々れぽありがとー!
胡瓜をキャベツやレタスの代わりに
写真
クックI7I5L1☆
さっちゃん♡娘ちゃんリクお赤飯嬉しいな有難うって伝えてね♬今回は蕪と白だし和風庵にしてみたの柔らかふわふわお団子が和にぴったり☆
お義母さんのふわふわ鶏団子♡お子さまにも